有料ブログと聞くと、やっぱり気になるのはコチラの方ですかね?

今、親指と人差し指をくっつけながら言っています。笑

 

僕も始めは『どーせ高いんでしょ』って思いながら、

でも、気になるから確認してみたんです。

 

 

 

・・・。

 

Σ(・□・;)

 

 

 

・・・。

 

(-.-;)y-~~~

 

 

 

(p_-)

 

 

(¬_¬)

 

 

(O_O)

 

ま、まぢか!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

星の数程あるブログの中から、当ブログに起こし頂きましたことを、心より有難く思っております。

ありがとう・・・、は、

言わないよ♪( ´▽`)

あなたが稼いだ時にとっておきます。

 

さてさて、本日はレンタルサーバーと独自ドメインを取得して、意気揚々とアフィリエイターになっていただく為に。

僕の先生から教えてもらった激安なサーバーと独自ドメインのご提案です。

 

もちろん、僕も使ってます。

冒頭のお話しで、最も気にかけている部分は・・・、

 

 

 

今、親指と人差し指をくっつけながら

って、そっちかーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

違いましたね。

そう、金額ですよね。

 

どっちなの?って引っ張り過ぎですから、スパッと。

 

 

500円

です。

 

 

(OvO)

↑この顔の意味が分かりましたよね。

めちゃくちゃ安いから、タバコで落ち着かせながら、二度見しましたね、当時の僕は。

 

月額500円で、
◆勝手に消されるリスク

◆勝手に広告を貼られるリスク

が解決出来るんです。

 

タバコを一日一本だけガマンすれば。
いつものプリンを4個入りのに変えれば。
電気をこまめに消せば。

 

こんな簡単な事で創り出せる500円で、無料ブログに張り巡らす罠(リスク)を回避出来るんですよ(OvO)

やらない理由が見つかりません。

 

上の【リスク】にピンっときてない方はコチラ(昨日の記事)をご覧下さい。

→無料ブログのリスク・有料ブログのリスク回避

 

◆実は・・・、ちょっと難関(。-`ω-)

意気揚々と走り出したい!!

でも、ここではちょっとした壁があるんですよね。

 

レンタルサーバーや独自ドメインを使ったブログを運営するには、少しだけ。

本当に少しだけ、パソコンの知識を要します。

 

僕はこの辺の知識については、1mmも持ち合わせがなく、大変苦労しました。

多分、インターネットや本を使って独自で調べていたら、

ここで力尽きていました。

 

でも、僕には多くの仲間がいたおかけで、この峠を越えられましたが。

僕の天使は【今針山さん】という、アフィリエイター仲間でもトップを走る方なんですが、

この天使の書いた無料レポートが、救いの手になりました。

 

是非とも参考にして下さい。

 

****今針山さんの無料レポート***

『【脱ブログ初心者!】なるべく簡単な【WordPress(ワードプレス)×独自ドメイン】ブログ作成法を徹底図解!』

******************

 

本当にパソコンスキルが皆無な僕でも、今こうして、レンタルサーバーと独自ドメインを使っているのですから、

誰でもこの峠は越えられますよ。

 

◆レンタルサーバーとは

基本的な知識については、本日紹介している無料レポートに全て書かれています。

 

が、

 

ぜーーーーんぶ、投げっぱなしは、無責任なので。笑

 

 

僕もからも、触り程度を。

 

レンタルサーバーとは

インターネットに情報を発信するコンピュータ(サーバー)をレンタルするということです。

そのまんま東(ー ー;)

 

まあ、サーバーが無いとインターネット上に情報をアップすることが出来ないということなんですね。

無料ブログは、無料ブログを提供している企業がサーバーを持っている為、その一部を借りて運営することになるんです。

 

ともあれ、

サーバーがないと、ブログを作れない!ってことです。

 

 

どーですか?
僕の知識の幅はこんなもんです。

 

こんな僕にも出来るんです。
安心して取り組んで下さいね。笑

 

 

では次に。。。

(はやっ)

 

 

◆独自ドメイン

そもそも、ドメインとは・・・インターネット上の【住所】です。

例えば、

Yahooを開くと

http://www.yahoo.co.jp/

 

Googleを開くと

https://www.google.co.jp/

 

このようなアドレスで開きます。

 

 

んで、僕のブログは

http://yosshi-coup.biz/

これです!!

 

 

この赤字の部分が【住所】になります。

独自ドメインを取得しなくても、レンタルサーバーのドメインを使うことも出来ます。

 

すると、始めにサーバーを貸している会社のドメイン、次にサブドメインという、あなたのドメインが一緒になった、

ながーーーい、アドレスになってしまいます。

 

こんな感じ↓

http://yosshi-510.sakura.ne.jp/

 

独自ドメインを持つと・・・、

http://yosshi-coup.biz/

 

 

このように【自分で決めた】ドメインだけになり、非常にスッキリします。

独自ドメインを持たなくても、僕の使っている感覚からすると、あまり変わりありません。

 

そんは高度なことはしませんからね。

 

 

では、どうして独自ドメインを持つのか。。。

 

 

 

そう、見栄です( ̄+ー ̄)

・・・、

 

 

本当半分、嘘半分です。

 

独自ドメインを使う最大の理由は、ややこしい作業をする必要性がないからなんです。

レンタルサーバーのドメインを使っている際に、もしレンタルサーバーの企業がドメインの変更をしたとします。

すると利用している人も、ドメイン名を変更しなくてはいけません。

 

ドメイン名の変更が大変なのかは知りませんが、考えたくもないです。笑

こんなややこしいことをしたくない方は、独自ドメインを取得して下さいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

サーバーをレンタルし、

独自ドメインまで取得した方は、

 

このテンプレートを使ってください。

 

賢威のブログテンプレート  よっしのレビューページ

 

現存するテンプレートの中で【最強】だと評判です。

 

多くのトップアフィリエイターはこれを使っています。

 

何が最強かと言うと【SEO】が最強なんです。
SEO対策済テンプレートでは間違いですね。

 

つまり、上位表示するということです。

僕のブログも【賢威】をつかっています。

 

ブログランキングに参加しています。

応援お願いします(OvO)


人気ブログランキング 起業家志望へ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一日一歩

よっし