よっしゃーーーー!!

 

俺もアフィリエイトでバリバリ稼ぐぜぃ(´・Д・)」

 

 

ドカッ

_| ̄|○

 

おいおい、こんなに大変なんて聞いてないよ・・・

 

これをみなされぃ
→ド素人でも大丈夫!画像たっぷりで超分かりやすく解説〜サーバーにドメインを設定しよう!エックスサーバーとロリポップ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

 

本日もお越し頂き、誠にありがとうございます。

 

いつも記事の下書きは、通勤中にしているのですが、

寒くて指が動かなくなってきました。

 

親指さん、がんばってくれ。
電車さん、早く来てください

 

本日の記事内容は【アフィリエイトの準備】です。

 

私の記事を何度か読んで頂いている方は、そろそろやりたくてウズウズしているのではないでしょうか?笑

 

でも時間ないしな〜
遊びたいしな〜
ねみーしな〜

 

よーく、分かりますよ。

 

私もまだまだ20代!!

青春は終わってないぜ!!

 

・・・・・・・・・・、

 

10年後を想像してみてください。

たぶん、今と変わらない日々を送っていると思います。

 

社会人、つまりサラリーマンになってしまった人の生き様は、今も10年後も変わらないでしょう。

 

貴方はいつやるの?

 

 

・・・・・・・・・、

 

せーの、

 

 

【今でしょ】

 

 

で、

意気込ませといてなんですが、どんな世界にも【壁】ってありますよね。

 

アフィリエイトにも大きな【壁】があるんですよ。

今か今かと実行しようとしていた方は、正解です!!

 

 

すでに走り出してしまい、壁に押しつぶされて95%の中にも入れずに去った人もいるのではないでしょうか?

 

アフィリエイトでは、走りだしで大き過ぎる壁が聳え立ちます。

 

いや、走り出してもいない時に

 

実はね、

【ブログの立上げ】は最初にして最大の難関なんですよ。

 

無料ブログが一般浸透している今日では、ブログなんてだれでも出来るでしょ?

って思いがちですが、

 

本気でアフィリエイトをやりたい方は、無料ブログではなく、サーバーと独自ドメインの取得を行って運営していく必要があるんです。

 

以前の記事でも詳しくお伝えしましたが、サラッと理由をいうと

 

【消されます】

 

無料ブログでは商売目的で使用していると、事前通知なしで、突然けされることがあるんです。

 

そんな不安を抱えたまま、

もしくは、波に乗って来た頃に、

 

活動の場を失ってしまっては本末転倒ですよね?

 

ですから、
サーバーを借りて独自ドメインを取得する必要があるんです・・・

 

が、

が、

 

これがやたらデカイ壁なんです_| ̄|○

 

私はパソコンに滅法弱く、設定だのなんだのって本当に嫌いなんです。

おかげで、ブログの立上げに約1ヶ月程費やしました。

 

私のアフィリエイト仲間にもブログの立上げにかなり苦戦していたことは今でも鮮明に覚えてます。

ここで消えていく人が半端じゃないほどいるんです。

 

 

ああ、

パソコンがめちゃめちゃ弱い俺でも分かるマニュアルがあったら良かったのに。。。

 

 

Σ(゚д゚lll)

 

こんなのあったの?

 

知らなかった_| ̄|○

 

 

知らないことが何よりも弱きことですね。

 

貴方には、こんな出だしを体験してほしくはないので、

こちらを見ながら、ちゃっちゃとブログを立上げて下さいね。

 

 

→ド素人でも大丈夫!画像たっぷりで超分かりやすく解説〜サーバーにドメインを設定しよう!エックスサーバーとロリポップ

 

 

ではではこちらのコーナー

***暴いちゃる***

 

今日の【戦略】は、私の戦略を大暴露しとこーと、思います。笑

 

この後のコーナーには何がありますか?

 

【よしるしサテライト計画】ですよね。

 

これは、他のアフィリエイターの為に私のブログをサテライトブログとして使います!!

っていう計画なんですよ。

 

サテライトとは、
メインブログに【被リンク】を飛ばすことで、SEO対策(検索エンジン最適化)の最も効果的な手法です。

 

これは効果があるのですが、成果が現れるのが遅く、目に見えにくいことから、殆どのアフィリエイターはさぼるんです。

 

そこで私が代行しましょう!!

ってのが、サテライト計画。

 

って、
あんたには何にも得るモノはないじゃないか!?

って思いますよね。

 

うんうん、よっしさんは本当に良い人だ!!

 

 

って思って貰えたらしめたもんです。笑

 

ちゃーんと、理由があるんですよ。

 

シッシッシ(^.^)

 

 

もったいぶらせて、明日に回しますね。笑

 

貴方なりにも考えてみてください。

 

私にはサテライト計画をする【目的】が2つほどあるんです。

これが私の武器になるんですよ〜

 

 

よしるしサテライト計画

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

主婦でも子育てママでも出来る!自宅でも月10万円稼ぐ仕組みを作って儲ける秘策!

http://dream-money.info/

高校生の頃からのあだ名で【じょじょ】。

じょじょさんの丁寧な説明でネットビジネスがまる分かり!!

私のオススメする一番星です。

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

働きたくない!ニートがアフィリエイトで月収20万円を稼ぐ方法を紹介します。

http://xenopus-kasegu.com/

頼れるニートくん!!その名は【ぜのぱす】。

私なんか頼りっぱなしで申し訳ないくらいです。

ちょ~強力なブログは必見です!!

アフィリエイトに特化したブログで貴方も【自由】へ

 

 

☆★☆ASHI系の惑星☆★☆

【唯我独尊】癒しを求めて@アメブロルンルン日記

http://ameblo.jp/iyasiko-de-katu/

ストレス社会の現代に【癒しコーデ・KATU】が送るルンルン日記

お昼休みにでも、ホッコリ一息いかがですか!?

貴方の気持ちをルンルンにさせてくれるそんな日記です。

==========☆==========★===========☆=======================
↑ ↑ ↑
この星は発見した数ですよ*\(^o^)/*

 

 

 

2014年2月までのお願いしますm(__)m

【お願い】お願いします(>人<;)

 

サプライズ計画をしているんです。
少しでもタメになったと感じて頂けたら、コメント下さい!!

 

なみ(73)へのメッセージ

 

現在、17メッセージ

ありがとうございますm(__)m

残り56メッセージ

お願いしますm(__)m

 

具体的な内容はこちら
→なみに贈る73のメッセージ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

 

そういえば、来週にはボーナスが入るんです。

 

サラリーマンで良かった〜って思える瞬間ですよね。笑

まだまだ満額のボーナスではないけれども、期待してしまうんだよな。

 

まあ、一切使えないんですけどね。

結婚式のためにも全て貯金じゃい!!

 

今日は花金のせい?

ちょっとテンションが高かったかなって自分でも感じます。笑

 

アフィリエイトに土日はありません。

 

明日も記事書きますから、どーぞまた遊びに、学びに、共に成長しに来てくださいね。

 

 

それではまた明日*\(^o^)/*

 

20代サラリーマンが贈る

明日が変わるクーデター

 

 

一日一歩

 

 

よっし