自然と興味が湧き

 

クリック

 

そんな記事の書き方をお教えします。
→クリック率・売上をあげるための答えはここにあった ライティング 3つの基本

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

今日は週始めから、上司にこっぴどく怒られてしまいテンションガタ落ちです。笑

 

でも、怒られてることには慣れていますからすぐに復活です*\(^o^)/*笑

この真摯と受け止め、二度やらないようにしないといけませんね。

 

でも、

困ったことに、私には2人の上司がいるんですが、仕事のやり方が少々違うんです。

 

どっちかを立てれば、どっちかが立たず・・・

まあ、よくあることですよね。

 

アフィリエイトで自立出来るまでの辛抱ですから、会社の迷惑にならない程度にがんばりたいと思います。

 

 

本日のテーマは【ライティング】です。

普段の記事から、ライティングを意識していますでしょうか?

 

私はある一点だけは、意識して書くようにしています。

 

【読者様がイメージしやすいような記事を書くこと】

です。

 

よく私は、【例えば・・・】

 

って使うのですが、これはイメージしやすいように使っているんです。

しかし、これだけでは【クリック率】が上がるわけではないんですね。

 

実際に稼いでいる人のライティングをまずは盗むことからはじめてみましょう*\(^o^)/*

 

→クリック率・売上をあげるための答えはここにあった ライティング 3つの基本

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

本日のポイントは、

読者様の【なぜ?】に答えるProofが出来ているか。

 

本日ご紹介している無料レポートでも、ここが最も大事であると書かれていますが、私も同感です。

いくら、掴みであるタイトルが良かったとしても、中身が薄かったら、次は読んで貰えませんよね?

 

では、

中身が薄い記事ってどんな記事なんだろ?

 

抽象的な話しで、モヤモヤしている
やたらめったら自論を言っている
タイトルと方向性が変わってる

 

などなどあると思います。

 

なんだか、自分のことを言っているみたいで嫌な気がしてきました。笑

 

大事ことは、

【信じさせる】ことです。

 

具体的な数字や成果を提示することがいいですね。

 

私は、この無料レポートが非常に参考になりました!!

これでは、「あ、そう」で終わりですが、

 

この無料レポートは、メルぞうさんのトップページで紹介されている無料レポートです。

「おおっ」

って思いますよね。

 

ではでは、こちらのコーナー

***暴いちゃる***

個人的な意見です。参考までにお願いします。

 

本日の目をつけたのは、【自己紹介】です。

 

出来の悪いヒーロー

これは、人が最も共感すると言われているストーリーです。

 

何をやっても上手くいかない主人公が、ひたむきに努力して成功する

 

こんなドラマや映画は腐る程ありますよね。

どうして、同じような内容をドラマや映画で使うのか?

 

答えは簡単です!!

【数字が取れる】からです。

 

つまり、人の共感が起こりやすいんです。

 

まもこさんのプロフィールも、このストーリーを演出していますね。

 

しかも、非常に短い文章で、インパクトがありますから、心にグサッとくるモノがありました。

もし、プロフィールを悩んでいる方がいれば、この【出来の悪いヒーロー】を演出してみてはいかがでしょうか。

 

 

よしるしサテライト計画

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

主婦でも子育てママでも出来る!自宅でも月10万円稼ぐ仕組みを作って儲ける秘策!

http://dream-money.info/

高校生の頃からのあだ名で【じょじょ】。

じょじょさんの丁寧な説明でネットビジネスがまる分かり!!

私のオススメする一番星です。

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

働きたくない!ニートがアフィリエイトで月収20万円を稼ぐ方法を紹介します。

http://xenopus-kasegu.com/

頼れるニートくん!!その名は【ぜのぱす】。

私なんか頼りっぱなしで申し訳ないくらいです。

ちょ~強力なブログは必見です!!

アフィリエイトに特化したブログで貴方も【自由】へ

 

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

どん底から復活!メルマガアフィリエイトで稼ぐ!1日3分読み、7分の行動で初心者のあなたも月20万円稼ぐ!

http://happyyume.com/wp/

名前が素敵な【ももぞうさん】

誰よりも親身になってくださる、心の広い頼れるアニキ!!

こんな大人になりたいな!!どうかももぞうさんのブログで技術はもちろん、心も成長してみませんか!?

 

 

☆★☆ASHI系の惑星☆★☆

【唯我独尊】癒しを求めて@アメブロルンルン日記

http://ameblo.jp/iyasiko-de-katu/

ストレス社会の現代に【癒しコーデ・KATU】が送るルンルン日記

お昼休みにでも、ホッコリ一息いかがですか!?

貴方の気持ちをルンルンにさせてくれるそんな日記です。

 

 

 

==========☆==========★===========☆========☆===============
↑ ↑ ↑
この星は発見した数ですよ*\(^o^)/*

 

 

 

2014年2月までのお願いしますm(__)m

【お願い】お願いします(>人<;)

 

サプライズ計画をしているんです。
少しでもタメになったと感じて頂けたら、コメント下さい!!

 

なみ(73)へのメッセージ

 

現在、18メッセージ

ありがとうございますm(__)m

残り55メッセージ

お願いしますm(__)m

 

具体的な内容はこちら
→なみに贈る73のメッセージ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

 

一つの記事を書くのにも、結構大変ですよね。

私は、本日の無料レポートで学んだことを意識して記事を書いてみましたが、全く上手くいきませんでした。笑

 

誰でも始めから上手く書ける人はいませんからね。

 

毎日意識して書く事で、少しづつ上手くなっていきましょうね*\(^o^)/*

 

 

ではでは、また明日( ̄^ ̄)ゞ

 

20代サラリーマンが贈る
明日が変わるクーデター

 

一日一歩

 

よっし