サテライトブログ

アンカーテキスト

キーワード

 

言葉は知っていますよね?

 

今更聞けない!!

サテライトブログの正しい作り方を公開しちゃいます。

⇒『SEOに強いWordPress(ワードプレス)をさらに強化するために知っておきたいSEO対策テクニック集』

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【サテライトブログ、もちやってるよ】

 

中途半端にやるなら、メインブログの記事数を増やした方が100倍マシです。

 

私は100倍損してました。。。

 

チクショー

 

【ついに貴方のブログが上位表示されますよ】

 

自分で検索して、ガックリ_| ̄|○

 

そんな悪魔のルーチンワークもおさらばです!!

 

⇒『SEOに強いWordPress(ワードプレス)をさらに強化するために知っておきたいSEO対策テクニック集』

============================

 

どーも、よっしです*\(^o^)/*

 

今日のテーマは【サテライトブログの作り方】です。

 

貴方はサテライトブログの現段階での正しい作り方を知っていますでしょうか!?

 

 

私だって、知っていますよ・・・

たぶん・・・

 

 

だって実際にサテライトブログを毎日4記事ほど書いているからね*\(^o^)/*

もちろん、ちゃーんとメインブログであるここのURLも貼り付けてるし。

コピペはしていないし。

 

 

でもね、

【アンカーテキスト】【キーワード】って言葉を良く聞きますよね。。。

 

記事の中や、ブログタイトルにメインブログで定めたキーワードが入っていればいいんでしょ?

 

わーったよ!!

知ってるよ!!

 

ちょっとアフィリエイトをカジッたからって知ったフリしていませんか?

 

 

私は今の知ったかぶりで、無駄な時間を惜しみなく使っていました。。。

早く調べれば良かったよ_| ̄|○

 

ここまでで、私の【アホ丸出し】を理解出来ていれば問題ありません。

 

 

何処がいけないの?

って、俺もアンカーテキストって知らないや!!

 

って方は、私の様な思いはして欲しくありませんからしっかりお伝えいたします。

 

アンカーテキストとは・・・

 

リンクが貼ってある言葉のことです。

 

例えば、

よっしのブログはこちらです。

 

この【こちら】の文字がアンカーテキストになるんです。

で、【こちら】の文字がキーワードでもあるんです!!

 

 

貴方のブログタイトルが【こちらのブログ】であれば、正しいサテライトブルグの使い方です。

 

が、

 

そんなブログタイトルを付ける人はいませんよね!?

 

私のブログタイトルは【金持ちの特徴をゆとり世代が知りました。180度人生が変わる物語。雪だるま式アフィリエイト限定公開!!】

です。

 

つまりアンカーテキストには【金持ち】や【特徴】、【ゆとり世代】というキーワードが入っていないといけなんです。

 

私はこれまで、ただリンクを貼り付けているだけでした。

本当にもったいなく、時間を限りなく無駄にしてしまいました。

 

是非この記事を読んだ読者様にはこの様な思いをして頂きたくありませんから、

今更聞けない基礎の基礎を学ばれることをオススメ致します。

 

⇒『SEOに強いWordPress(ワードプレス)をさらに強化するために知っておきたいSEO対策テクニック集』

 

 

ではではこちらのコーナー

※※※暴いちゃる※※※

個人的な意見です。参考までにお願いします。

 

本日の暴いちゃるでは、私の失敗談をもう一つ!!

 

貴方はブログのキーワードをしっかり登録していますか!?

私は設定していると思い込んでいましたが、実はブログキーワードが空だったんです。

 

どうしてそれが、わかるのか。

 

これはそのサイトの【ソース】を表示させることで分かるんです。

HTMLってことですね!!

キーワードであれば、<meta name=”keywords” content=”金持ち,特徴,ゆとり世代,180度,人生,雪だるま式,アフィリエイト” />

これです。

 

私は仲間の一言がなかったらブログキーワードがないのにも関わらず一生無駄な努力をするところでした。。。

 

本当に危なかったです。

 

 

貴方も一度確認してみてはいかがでしょうか!?

 

もし方法が分からい方がいましたら、私にご連絡ください。

確認してみます。

 

yosshi.coup@gmail.com

 

 

ちなみにこの確認方法も、仲間から本日教えて頂いたんですよ(●´ω`●)

 

 

 

よしるしサテライト計画

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

成功体験!パソコン初心者から出発してネット収入で毎月30万稼ぐ方法!

http://affilibizlife.com/

いつも元気な【みんぴさん】。

マレーシアから価値ある情報をお届けする5%のアフィリエイター!!

とにかく行動力がすごいんです!!

 

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

主婦でも子育てママでも出来る!自宅でも月10万円稼ぐ仕組みを作って儲ける秘策!

http://dream-money.info/

高校生の頃からのあだ名で【じょじょ】。

じょじょさんの丁寧な説明でネットビジネスがまる分かり!!

私のオススメする一番星です。

 

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

どん底から復活!メルマガアフィリエイトで稼ぐ!1日3分読み、7分の行動で初心者のあなたも月20万円稼ぐ!

http://happyyume.com/wp/

名前が素敵な【ももぞうさん】

誰よりも親身になってくださる、心の広い頼れるアニキ!!

こんな大人になりたいな!!どうかももぞうさんのブログで技術はもちろん、心も成長してみませんか!?

 

 

☆★☆ASHI系の惑星☆★☆

【唯我独尊】癒しを求めて@アメブロルンルン日記

http://ameblo.jp/iyasiko-de-katu/

ストレス社会の現代に【癒しコーデ・KATU】が送るルンルン日記

お昼休みにでも、ホッコリ一息いかがですか!?

貴方の気持ちをルンルンにさせてくれるそんな日記です。

 

 

 

==========☆==========★===========☆========☆=======★========☆=====
↑ ↑ ↑
この星は発見した数ですよ*\(^o^)/*

★リンクは参加者全員飛ばしてます(★☆一つ一つにリンクが貼ってあります(●´ω`●))★

 

貴方も【よしるしサテライト計画】にご参加しませんか!?

私のブログがサテライトを代行します。

詳しい内容はこちら→よしるし

ご連絡はこちらから→yosshi.coup@gmail.com

 

 

 

2014年2月までのお願いしますm(__)m

【お願い】お願いします(>人<;)

 

サプライズ計画をしているんです。
少しでもタメになったと感じて頂けたら、コメント下さい!!

 

なみ(73)へのメッセージ

 

現在、18メッセージ

ありがとうございますm(__)m

残り55メッセージ

お願いしますm(__)m

 

具体的な内容はこちら
→なみに贈る73のメッセージ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

 

本日は得ることが多くあった日になりました。

仲間がいるって本当にいいことですね。

 

っというより、仲間がいなかったらここまで来れなかったのは事実です。

 

なにより大切にしないといけませんよね!!

 

恩は留めることなく、常に世の中に回していかないといけませんよね!!!

 

良いことを聞いたら、惜しみなく共有していきますね!!

また明日もお越し下さいね!!!

 

 

 

まるで雪だるま!!

人生が180度変わるアフィリエイト

 

一日一歩

 

 

よっし

 

 

ではまた明日*\(^o^)/*

 

 

ドンドンお金がデカくなる
雪だるま式アフィリエイト

 

一日一歩

よっし