★宜しくお願い致します

 

8月も終わりですね。

大変お世話になりました。

9月も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

このタイミングで、

やるべきことが一つあります。

 

僕が節目の時期にいつも読み返すレポートがあるのですが、

極限られた人にしか手に出来ない

スペシャルなレポートです。

 

今回は特別にお渡し致します。

 

▼詳しくはこちら

小雪さんのレポート

 

※スペシャルレポートのため、数日間限定です^^

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

星の数ほどあるブログの中から、当ブログにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

このご縁が末永く続きます様に、本日も全力投稿致します。

宜しくお願い致します。

 

何かに没頭していると、

月日が過ぎるのは

 

アッという間ですよね。

 

ついこないだ2014年を折り返したと思ったら

もう8月も終わりですからね。

 

今月、あなたは目標を達成出来ましたか?

そもそも目標を立てていましたか?

 

100万稼ぐ!!

 

そんな空想上の目標ではなく

現実的な目標を立てることは

 

ビジネスを進める上で、最も大切なことになります。

 

僕は今月、7月1日に立てた目標と

その目標を達成するための行動指針を

全てクリアすることができました。

 

明日はまた来月の目標を、

本業の仕事をさっさと切り上げて

ミスタードーナッツで練るつもりです。笑

 

アフィリエイトでなかなか報酬が出ない方のパターンとして

しっかり目標が定まっていないことがよくあります。

 

年内には月10万稼ぐぞ!っと

来年は月100万稼ぐぞ!っとか

 

漠然とした目標では

作業のブレが生じてしまい

結局何も完結することができないのです。

 

特にノウハウコレクターになってしまう人は

この傾向が強いです。

 

では具体的にどのようにして目標を立てるのかというと

 

1.頭で考えちゃダメ

 

人は直ぐに忘れます。
(僕は特にですが)

 

なので、

しっかりノートに【目標】と

それを達成する【行動指針】を書いてください。

 

これは約束ですからね。

 

2.現実的な目標を決める

 

では、

 

目標の決め方ですが、

まだ95%アフィリエイターであれば、

いきなり100万を稼ぐのは無謀です。

 

現実的な1万円を設定して下さい。

【千の道も一歩から】です。

 

 

3.行動指針を決める

 

今月1万円を稼ぐ!

 

この目標に対して、

どーしたら達成できるかを

【数字】を使って割り出します。

 

報酬額1万円の商材を、1つ成約させるには

何人の読者さんに商材を紹介すればいいのでしょう?

 

答えは1万人です。

 

凄くザックリとした計算なんですが、

これが、かなり的を得ているので、

一つの指標にして下さい。

 

この計算内容を詳しく知りたい方は

コチラを参考にして下さい。

>> タイニードカーンレビュー

 

 

つまり、

月に1万円の報酬をてにするには

1万回のアプローチが必要だということが分かりました。

 

ではでは、

 

その1万回ものアプローチを

どんな媒体で、どのように紹介するのかを

今度は決めていきます。

 

ブログであれば、毎月のPV数が

333なければいけません。

 

333PV × 31日 = 約1万回

 

 

メルマガであれば、リスト数が

333なければいけません。

 

333リスト × 31日 = 約1万回

 

 

メルマガであれば、例えば100リストあれば一日に3回配信すればいいのですが、

お勧めはしません。

 

逆に1000リストや3000リスト以上の方であれば、

毎日配信しなくてもいいわけですし、

毎日売り込む必要もないわけです。

 

 

とにかく、

 

どんな形にしろ、

1万回のアプローチをすることが

【行動指針】となるわけです。

 

紹介する商材の報酬額が全て1万円だとは限りませんよね。

3000円のもあれば、5000円のもあるわけですが、

 

報酬額が低いということは

購入額も低いことがほとんどで

 

その分、成約率は上がりますし

僕の経験上から言っても

1万回アプローチをすれば1万円前後の報酬は発生します。

 

この様に目標を決めることで、

 

【最低限やらなければいけない作業】

 

っというものが出来てきます。

 

すると

日々配信されてくる情報に

あっち向いたり
こっち向いたり

することが無くなるのです。

 

一つの事にとことん追求して行動することは

どんなビジネスでも有効だと言われていますし

アフィリエイトでもそうです。

 

自分で決めた作業を

一ヶ月間も続かないのであれば、

稼げることはまずないでしょう。

 

何か別にしたいことがあったら

最低限やらなければいけない作業の後にやればいいわけですし

そのためには効率良く最低限の作業をさばく必要があるので

【効率】までも上がります。

 

何よりも、

 

その目標に対して、

一般的なデータに対して、

 

自分がどの位置にいるのかが

【結果】として現れてきます。

 

もし

 

1万回アプローチをして

1万円報酬が発生しないのであれば、

 

クリック率が悪い

→ライティングを学ぶべき

 

成約率が悪い

→紹介する商材が悪い

 

精読率が悪い

→キャッチコピーを学ぶべき

 

毎日配信したけど1万回アプローチできなかった

→集客を頑張ろう!

 

などなど、

 

あなたの【今】が分かり

あなたの【未来】までも分かります。

 

その第一歩目となるのが、

 

机に座って、紙とペンを持って、

【目標】を書くことから始まります。

 

これをやらないと

アフィリエイトの【ファン】っとなってしまいます。

 

僕が節目の時期に必ず読むレポートを見て、

あなたも明日、机に向かって見て下さい。

 

▼小雪さんのレポート
寿レポート

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございます。

只今、ブログランキングに参戦しております。

 

本日の記事が参考になりましたら、ポチッとクリックお願い致します<m(__)m>

人気ブログランキングへ

 

それでは、アフィリエイトで参考に人生を手に入れましょう。

 

一日一歩

よっし

いち