インターネットに繋げるソフトである【ブラウザ】は何を使っていますでしょうか?

パソコンを買った当初から、そのままのブラウザを使っているのであれば【インターネットエクスプローラ】をお使いだと思います。

Macユーザーであれば【Safari】でしょう。

 

実は、このブラウザにはいくつか種類があるんです。

私もこの仕事を始めるまでは、パソコンに入っているブラウザしか使えないと思っていました。

 

しかし、

このインターネットに繋げるソフト(ブラウザ)を変えるだけで、作業効率が激変するんですね。

アフィリエイトでの作業に向いているブラウザがあら、多くのトップアフィリエイターが使用しているモノをご紹介居たします。

金持ちの特徴は、小さい積み重ねが将来に大きく響くことを知っているのです。

 

『インターネットするならセレクトした快適ブラウザで自分好みの使い方を! ブラウザって何を使っていますか。

ブラウザは使いやすいものを自分で選べるんです。 パソコンを買ってきたままの状態の設定はもう卒業しませんか。』

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

本日もお越し頂き、誠にありがとうございます。

 

本日のテーマは、【ブラウザ】についてです。

 

ネットビジネスをやっていく上では、絶対に理解しておくべき話しになります。

ネットビジネスをやっていないのであれば、使えるのであれば何でもいいと、実際には思いますよね。

私もそのような考えでしたから。

 

しかし、ネットビジネスでは名前の通り、【インターネット】を使って【ビジネス】をするわけです。

つまり、インターネットとパソコンを繋げているソフトでは何を使うのかを自分で選択するべきなんですね。

 

初めからパソコンに入っていたし、【普通に】使えるから困っていないよ!!

アフィリエイトでは、普通=5000円すら稼げないという公式が成り立ってしまいます。

 

そこから頭一つでと飛び出すためには、基礎となる部分を欠かしてはいけないのです。

で、本日はトップアフィリエイターがこぞって使っているブラウザを貴方に伝授致します。

 

最もオススメするブラウザは【Google Chrome】です。

 

これはGoogleが提供しているブラウザで、インターネットビジネスの上級者はもちろん、多くの方に愛用されいるブラウザです。

このブラウザの特徴は【処理スピード】がハンパじゃないんです。

 

使ってみれば、この通信速度の早さを体験できることでしょう。

 

さらに、GoogleChromeで気に入ったサイトがあった場合、ブックマークをしておくことで、

どのパソコンからでもお気に入りを同じ様に開くことが出来るんです。

 

つまり、旅行中や出張先にパソコンが置いてあれば、

そこからいつものページへ飛ぶことが出来ますから、いつでも何処でも、同じ作業ができのです。

 

これは本当に便利なブラウザです。

この他にも【ブラウザ】は多く存在しております。

詳しくは、本日ご紹介させて頂いている無料レポートを読んでみてください。

 

『インターネットするならセレクトした快適ブラウザで自分好みの使い方を! ブラウザって何を使っていますか。

ブラウザは使いやすいものを自分で選べるんです。 パソコンを買ってきたままの状態の設定はもう卒業しませんか。』

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ブラウザのダークホースは、【Firefox】だと思います。

かなり強烈的なファンが使っており、使いこなすことが出来れば、

二度と他のブラウザには移れないといいます。

 

その最大限の理由は【カスタマイズ】(アドオン)が出来ることなんですね。

 

ショートカットキーをオリジナルなものにカスタマイズすることなど、

8000種類を超えるカスタマイズ(アドオン)が可能であるといいます。

 

パソコンに詳しい方なら是非ともオススメできるブラウザだと思います。

さらに、私は今回ご紹介している無料レポートで初めて知ったブラウザがありました。

 

【オペラ】というブラウザです。

なんと、以前までは有料で使われていたブラウザのようですが、

現在では無理での提供になっているとのことです。

 

以前、有料で使われていたブラウザですからきっと何か特別な特徴があるのでしょう。

一度使ってみても良いかもしれませんね。

 

ただ、インターネットエクスプローラとは相関性が悪いとのことで、

かなり独特なブラウザであることは間違いないでしょう。

 

 

ブラウザについて、非常に詳しく書かれている無料レポートはこちらになります。

 

『インターネットするならセレクトした快適ブラウザで自分好みの使い方を! ブラウザって何を使っていますか。

ブラウザは使いやすいものを自分で選べるんです。 パソコンを買ってきたままの状態の設定はもう卒業しませんか。』

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

 

三連休も終わりですね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

まあ、あと4日頑張れば年末の連休になる方が多いかと思います。

私もその中の1人です。

 

なんだか、正月やクリスマス気分に全くなっていないのが寂しいです。。。

子供の頃の純粋な感性が、衰えていることを感じています。

寂しいですね。。。

 

クリスマスにはいつまでもワクワクしていたいですよね。笑

ただ一つだけ、年末で非常に楽しみしているモノがあります。

 

【ガキ使】です。笑

 

今年も締めくくりは、大声を出して笑いたいと思います。

では、また明日*\(^o^)/*

 

 

私の人生を変えたメルマガ

 

だいぽんさんのメルマガです。

→時給700円の元皿洗いがアフィリエイトで1億を稼いだ物語

 

私にアフィリエイトを始めるキッカケをくれた大切なメルマガです。

今でも購読している唯一のメルマガです。

 

だいぽんさんの鋭い視点から繰り広げられる、ビジネス感覚を貴方にも共有したいと思います。

 

 

 

よしるしサテライト計画

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

成功体験!パソコン初心者から出発してネット収入で毎月30万稼ぐ方法!

http://affilibizlife.com/

いつも元気な【みんぴさん】。

マレーシアから価値ある情報をお届けする5%のアフィリエイター!!

とにかく行動力がすごいんです!!

 

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

主婦でも子育てママでも出来る!自宅でも月10万円稼ぐ仕組みを作って儲ける秘策!

http://dream-money.info/

高校生の頃からのあだ名で【じょじょ】。

じょじょさんの丁寧な説明でネットビジネスがまる分かり!!

私のオススメする一番星です。

 

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

どん底から復活!メルマガアフィリエイトで稼ぐ!1日3分読み、7分の行動で初心者のあなたも月20万円稼ぐ!

http://happyyume.com/wp/

名前が素敵な【ももぞうさん】

誰よりも親身になってくださる、心の広い頼れるアニキ!!

こんな大人になりたいな!!どうかももぞうさんのブログで技術はもちろん、心も成長してみませんか!?

 

 

☆★☆ASHI系の惑星☆★☆

【唯我独尊】癒しを求めて@アメブロルンルン日記

http://ameblo.jp/iyasiko-de-katu/

ストレス社会の現代に【癒しコーデ・KATU】が送るルンルン日記

お昼休みにでも、ホッコリ一息いかがですか!?

貴方の気持ちをルンルンにさせてくれるそんな日記です。

 

 

 

==========☆==========★===========☆========☆=======★========☆=====
↑ ↑ ↑
この星は発見した数ですよ*\(^o^)/*

★リンクは参加者全員飛ばしてます(★☆一つ一つにリンクが貼ってあります(●´ω`●))★

 

貴方も【よしるしサテライト計画】にご参加しませんか!?

私のブログがサテライトを代行します。

詳しい内容はこちら→よしるし

ご連絡はこちらから→yosshi.coup@gmail.com

 

 

 

2014年2月までのお願いしますm(__)m

【お願い】お願いします(>人<;)

 

サプライズ計画をしているんです。
少しでもタメになったと感じて頂けたら、コメント下さい!!

 

なみ(73)へのメッセージ

 

現在、18メッセージ

ありがとうございますm(__)m

残り55メッセージ

お願いしますm(__)m

 

具体的な内容はこちら
→なみに贈る73のメッセージ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

金持ちの特徴をゆとり世代が知りました

180度人生が変わる物語

雪だるま式アフィリエイトを限定大公開!!

(ゆとり世代ではないんですけどね・・・・笑)

 

 

 

 

一日一歩

 

 

 

よっし