貴方もブログの【ページランク】はどこに位置していますか!?

ランク【1】かそれもとランク【9】?

そもそもどちらの方がブログの評価として高いのか!?

 

検索エンジンにて上位表示させるには、この【ページランク】が非常に重要だと言われています。

 

知らない場合には、まず試してからのお試しです。

きっと愕然するのではないでしょうか!?笑

 

金持ちの特徴は常に【自分の立ち位置】を理解しておくことですよ。

 

貴方のページランクを調べるにはこちら

→ページランクチェッカー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

どーも、よっしです。

本日もお越しいただき、誠に有難うございます。

 

本日のテーマは【ブログのページランク】についてです。

 

どうですか!?

ランクチェッカーはしてみましたか!?

かなり絶叫的な結果になったのではないでしょうか!?

 

私のランクは【1】にも満たない、【0】です。。。。

 

そんなはずはない・・・

2回目、3回目、何回試してみても結果は・・・・・・【0】です。泣

 

なんでだーーーーー!

 

だって、

サテライトブログも一日4つ以上、しかも別の場所からやっているし

記事ごとのSEO対策もやっているし

何かとSEOr対策には力を入れていますよ・・・

 

しかも、現在の検索エンジンでは3ページ目に入ってきているし・・・

 

俺もブログが【0】だと!?

ってかなり焦ったりしたわけですよ。

 

でね、

このページランクがどのようにして決まるのか

ここが知りたいですよね!?

まずはチェックしてみて下さいね。

 

そして私の様に【絶望】を味わって下さいね。。。

ヒッヒッヒヒヒ・・・(笑)

 

こちらから

→ページランクチェッカー

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

どーでした!?

見るのも怖いですか!?笑

 

まあ、現状を知ることは非常に良い事ですね。

知らずにやっていくことが、最も危険なことですから。

 

負けを知らない勝者ないない

とはよく言ったものです。

 

ちなみに、私も尊敬するアフィエイターのトップ2の方もこの様に言っています。

【成功の始まりは必ず『絶望』からだ】

 

今現状を知り、絶望を味わった貴方はやっとスタートラインの前に立てました。

 

さあ、私と一緒に走り出していきましょう!!

 

ではでは、ページランクを上げるためにやるべきこと!!

これを学びましょう。

 

1.発リンクを100以内にすること

2.内部SEO対策

3.ランクの高いページからのリンクを受ける

 

この3つをすることで、ランクを上げることが可能になります。

 

1の【発リンクを100以内にすること】これは以前の記事で詳しく書いてます。

→2013.12.15の記事 【SEO対策】急がば回れ!!金持ちの特徴は焦らない!!!

発リンクとは自分のブログから相手のサイトへリンクを張ることです。

私も、本日は【ページランクチェッカー】のリンクを張っていますから、これが発リンクになるわけです。

初めの頃の記事は読まれる可能性がかなり低くなりますから、

定期的にリンクを外すことが必要な作業になりますね。

これは【自分】で出来ることですから、必ずやっておきましょう。

 

次に、2の内部対策です。

内部対策とは、自分のブログに訪れた読者様がスムーズにブログ内を回れるように

配慮されたブログになっているのかということです。

簡単に言うと、この記事を読んだ読者様はこちらもみてますよ!!→【関連記事】

みたいな自分のブログ内のリンクを張り付ける作業になります。

これは非常に面倒ではありますが、これも自分個人の問題です。

ですから、やるか、やらないかで大きく分岐するポイントだと思っておいてください。

大抵のアフィエイターさんはやらないでしょう。

しかし、この記事を見てしまった貴方は、必ずやって下さいね。

 

では、3つめの【ランクの高い外部サイトからリンクを受ける】これです。

これが非常に強力なポイントになるわけです。

俗にいう【外部対策】といわれる被リンクを受けるということです。

サテライトブログを自分で作って、そこからメインブログにリンクを送る【自作自演】をしていても、

サテライトブログのランクは非常に低いですから、そこから得られるものは微々たるモノになるわけですね。

これは、自分の問題ではないため、コツコツやっていくしかないでしょう。

 

本日のポイントは1と2を確実に実践していきましょうということです。

 

アフィリエイトでは地味な作業が非常に多くなりますが、

これを出来るかサボるが大きく【差】が開きますから、頑張っていきましょうね。

 

では本日はこれにておさらばです。

 

また明日も来てくださいね!!

 

 

私の人生を変えたメルマガ

 

だいぽんさんのメルマガです。

→時給700円の元皿洗いがアフィリエイトで1億を稼いだ物語

 

私にアフィリエイトを始めるキッカケをくれた大切なメルマガです。

今でも購読している唯一のメルマガです。

 

だいぽんさんの鋭い視点から繰り広げられる、ビジネス感覚を貴方にも共有したいと思います。

 

 

 

よしるしサテライト計画

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

成功体験!パソコン初心者から出発してネット収入で毎月30万稼ぐ方法!

http://affilibizlife.com/

いつも元気な【みんぴさん】。

マレーシアから価値ある情報をお届けする5%のアフィリエイター!!

とにかく行動力がすごいんです!!

 

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

主婦でも子育てママでも出来る!自宅でも月10万円稼ぐ仕組みを作って儲ける秘策!

http://dream-money.info/

高校生の頃からのあだ名で【じょじょ】。

じょじょさんの丁寧な説明でネットビジネスがまる分かり!!

私のオススメする一番星です。

 

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

どん底から復活!メルマガアフィリエイトで稼ぐ!1日3分読み、7分の行動で初心者のあなたも月20万円稼ぐ!

http://happyyume.com/wp/

名前が素敵な【ももぞうさん】

誰よりも親身になってくださる、心の広い頼れるアニキ!!

こんな大人になりたいな!!どうかももぞうさんのブログで技術はもちろん、心も成長してみませんか!?

 

 

☆★☆ASHI系の惑星☆★☆

【唯我独尊】癒しを求めて@アメブロルンルン日記

http://ameblo.jp/iyasiko-de-katu/

ストレス社会の現代に【癒しコーデ・KATU】が送るルンルン日記

お昼休みにでも、ホッコリ一息いかがですか!?

貴方の気持ちをルンルンにさせてくれるそんな日記です。

 

 

 

==========☆==========★===========☆========☆=======★========☆=====
↑ ↑ ↑
この星は発見した数ですよ*\(^o^)/*

★リンクは参加者全員飛ばしてます(★☆一つ一つにリンクが貼ってあります(●´ω`●))★

 

貴方も【よしるしサテライト計画】にご参加しませんか!?

私のブログがサテライトを代行します。

詳しい内容はこちら→よしるし

ご連絡はこちらから→yosshi.coup@gmail.com

 

 

 

2014年2月までのお願いしますm(__)m

【お願い】お願いします(>人<;)

 

サプライズ計画をしているんです。
少しでもタメになったと感じて頂けたら、コメント下さい!!

 

なみ(73)へのメッセージ

 

現在、18メッセージ

ありがとうございますm(__)m

残り55メッセージ

お願いしますm(__)m

 

具体的な内容はこちら
→なみに贈る73のメッセージ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

金持ちの特徴をゆとり世代が知りました

180度人生が変わる物語

雪だるま式アフィリエイトを限定大公開!!

(ゆとり世代ではないんですけどね・・・・笑)

 

 

 

 

一日一歩

 

 

 

よっし