どーも、よっしです。

お越し頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m

 

タイトル通り、この記事が記念すべき100回目の投稿になるんです。

 

海外旅行の12日間・・・
ウッカリで投稿し忘れた1日・・・

この日以外は、
どんなに帰りが遅くなろうとも
泣きたい日があろうとも
遊びにいきたかろうとも

 

ろーとも、ろーとも、ろーとも・・・

 

毎日投稿してきました。

たかが100日、されど100日です!!

 

 

普段の記事では、上質な情報に加え、SEOライティングを意識していますから、

ブログを始めた当初の【素】の文章を書けていないんです。

今日はどーせなら、そんな事は気にしないで、ありのままの【よっしライティング】でお贈りしたいと思います(´・Д・)」

 

よっしゃーーー!!
いくぜーーーーーーー!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

始めての投稿は、

2013年9月6日の、時刻0時43分。

【運命の出会いを貴方に】

っというタイトルで僕のブログは動き始めました。

 

この時の情報発信は、アフィリエイトの『ア』の字から教えて頂いた五十嵐先生のブログの紹介でした。

 

その時の記事を見てみました。。。

【やたら他人の目を意識している】

 

 

誰もみてねーよ(´・Д・)」

ってツッコミたくなりました。笑

 

でも始めての投稿なのに、意外と書いている文章や内容は【今】と変わっていない。。。

 

 

(¬_¬)

なーんだ!!4ヶ月前の俺!!

やるじゃね〜か(・ω・)ノ

 

 

おい、
俺はバカなのか?
それとも親バカならぬ、自分バカ?

 

いやいや、ストレートに【ナルシスト】かな?

 

 

 

せーちょーしてねーーーーΣ(゚д゚lll)

 

 

ま、4ヶ月で変わるくらいなら苦労しませんよね。

 

 

【石の上にも3年】です。

石の上でさえも3年ですよ!!??

 

アフィリエイトの上って何年なの?

 

 

あああああああああゝあゝ

_| ̄|○

 

先は長いよなって思う今日この頃です。

 

 

当時のブログタイトルは【助けて!悩み成長、成功へ・・・】ってタイトルでした。

 

つまり、

悩みをもっている人をターゲットに集客し、アフィリエイトの世界へどうですか?

っていうコンセプトでやっていました。

 

つまり、俗にいう【属性】が2つあったんです。【悩み】と【稼ぐ系】。

 

常に稼ぐ系のアフィリエイトに関しては、勉強をしていますから、インプットが出来て、情報を発信することも出来るのですが。。。

悩みってなんだよ?

 

始めは自分の悩みを暴露してました。この頃のマイブームは、一日二記事投稿で、

朝の通勤時に【朝喝!通勤日記】を書いてました。主に【悩み記事】を。

夜には、稼ぐ系の情報発信!!

こんな日々を2週間くらい続けてました。

 

私はわざわざ【朝】に悩んでいたんです。笑

精神的に宜しくないですよね。笑

 

で、

始めて1ヶ月くらい経った頃

さすがに悩めるよっしでも、【ネタ】がなくなるわけですよ。

 

ネタがないなら探しに行こう!

 

ってことで、

悩みを書き込むサイトに情報収集しにいきました。

 

家庭崩壊
病気
レイプ
うつ病

などなど、痛たましい書き込みがなんとあることか。。。

 

1週間くらいですかね

 

 

 

僕がうつ病になりました。笑

 

 

 

もーー、無料っしょ!?

悩み系は僕にとって荷が重過ぎました。

 

ちなみに、このころ参戦していたブログランキングでは、悩みカテゴリーで6位くらいをウロチョロしてましたね。

 

ってことで、

稼ぐ系ブログの一点集中が始まりました。

タイトルは【サラリーマンにさようなら!!20代からの下克上】です。

 

ブログランキングも心機一転、20代サラリーマン(現在1位を頂いてます)で参戦し始めたんですよね。

 

この頃からは、純粋に楽しかったです。

毎日新しいノウハウを仕入れるインプットを行い、
自分なりに考えてをまとめる
そしてアウトプットとして記事を書く

これが定番化して現在、記事投稿のベースが出来上がってます。

 

さらに、この時の特徴は、【無料レポートの隠された戦略】を暴くことに力をいれていました。

お決まりのコーナー
***暴いちゃる***

これが定番化しましたが、ここ最近はやってません。

 

この頃に意識して無料レポートを読んでいましたから、【正面からの世界】【側面に広がる世界】を見分ける力がついたと思います。

 

ここでも私はビックリするくらいの誤ちを冒していたんです_| ̄|○

 

 

_| ̄|○

 

 

_| ̄|○

 

 

それは

稼ぐ系ブログにも関わらず、タイトルが稼ぐ系ではないことです。

 

 

勢いです

勢いでタイトルを決めたんです

 

 

だって、

【20代サラリーマン】

 

響きがよくないですか?

(今では響きすら良くないと思います。笑)

 

 

例えば、

【20代】【サラリーマン】で、誰かが検索したとしましょうか。

 

この人はどんな事が知りたくて、このキーワードで検索するのでしょうか?

 

金を稼ぎて〜〜〜〜!!!

 

って人だと思いますか_| ̄|○

 

 

よっしのブログを読みて〜〜〜

 

だと思いますか_| ̄|○

 

 

まず、こんなキーワードで検索すらしませんよ?

したことあります?笑

 

 

したとしても、ネットビジネスに興味ないのであれば意味がないんです。。。

 

浅はかだったな(ーー;)

 

 

 

ここで、

私の【何か】が変わりました。

 

 

このブログを絶対にパワーブログにしてみせる!!

狙ったキーワード、ビックキーワードを自分のモノにしてみせる!!

この気持ちから、現在のタイトルに変わりました。

 

 

私のブログタイトル知ってますか?笑

【金持ちの特徴をゆとり世代がしりました。180度人生が変わる物語。雪だるま式アフィリエイトを限定公開!】

です!!

 

 

 

ながーーーーーーーーーい!!

 

 

タイトル打つのも疲れちゃう(ーー;)

 

 

この【雪だるま式アフィリエイト】ってのもあれです。あれ。

 

 

 

響き

 

 

 

そーです。

私がバカなんです!!

 

 

やっぱり、バカは死なないと治りません。笑

でも、この頃から私のブログが変わり始めたんです。

 

何が変わったというと、

狙ったキーワードで、上位表示させることがブログを運営していく上で最も大切なことなんですが、

この検索ページ数の順位をあげていることです。

 

 

この4ヶ月間の中で、最大の収穫です。

じゃあ、何をしたらそうなったのか。。。

 

 

知りたいですか?笑

 

 

それは【正しい知識】を持って【行動】した。

ただこれだけなんです。

 

ノウハウコレクターと呼ばれる方に徹底的に足りないモノは【行動力】。

もしくは、情報に溺れてしまっている。

 

そして、努力してもダメな人は【正しくない方法】をしているからです。

 

僕は後者でした。

少しアフィリエイトをカジッたからといって、プライドが芽生え始めたんですよね。

知ってるよ!!

って、
上辺だけ、名前だけしか知らないのに。

 

だから、誰も教えない。

最悪の悪循環です。

 

 

このピンチをピンチだと分からないまま1ヶ月くらいやってました。

この状況を打破してくれたのは、やっぱり、【仲間】でした。

 

『よっしさん、ブログのキーワード、設定されていませんよ!?』

 

私は完璧にしていたつもりが、実際にはキーワードに何も記入されていなかったんです。

そして、それを確かめる術すら知らなかったんです。

 

これをきっかけに、

変なプライドは捨て去り

分かるまでトコトン調べる

それでも分からない場合には聞く

 

という、基本的なことをし始めたんですね。

 

 

そしたらどうだったか・・・・

 

 

この2週間も経たない間に、

検索ページでの表示が、確実に変わり始めたんです。

 

13ページから、

 

いまでは、、、、、

 

3ページですよ!?

 

 

これってマジで凄くなですか!?

 

私がやったことは、本当にただそれだけなんです。

 

 

どれだけ『正しいノウハウ』で実践することが大切か、

この4ヶ月目にして分かりました。

 

 

 

さて、今後の発展ですが・・・

 

まだまだブログの構築に力を入れていきます。

益々気合が入ってきました。笑

 

やりたいことが多すぎて困るくらい、作りたいコンテンツがあります。

一つ一つ、大切に作り上げていき、

【売る】のではなく、心から【シェア】できるようなコンテンツを目指して参ります。

 

 

そして、来年の早い時期には、ルマガを発行して行きたいと思います。

 

 

アフィリエイトをするならば、メルマガは外せない稼ぎ頭ですからね!!

いやいや、【シャア頭】ですからね。

 

 

まだまだ駆け出し、青二才の、馬鹿男ですが、

 

本日、このように最後まで読んで頂いている貴方のお陰で、ここまでやって来れてます。

 

本当に有難う御座いました。

 

心より感謝致します。

 

 

私の先生から教えて頂いた言葉

 

【俺が俺がの『我』を捨てて、おかげおかげの『下』で生きる】

 

この言葉をモットーに、これからも全身全霊でアフィリエイトに取り組んでいきたいと思います。

 

よっしの金持ち街道は、これからさらにスピードを上げて構築していきます!!

 

是非、貴方と共に歩みたい。

 

 

貴方の成功を心より、お祈りしています。

 

 

 

一日一歩

 

よっし