キーワードが決まって準備も万端!!

 

さーってこれから頑張るぞ*\(^o^)/*

 

って、

ちょーーーーっと待った

 

見逃しているポイントがありますよ?

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

本日もお越し頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m

 

今週もバシバシいきましょうね!!
まだ気持ちは切れていないですよね?

 

アフィリエイトって持久戦になること間違い無しですから、自分のペースでやっていきましょう^ ^

 

ただ、あまりマイペース過ぎるのも問題です。

 

 

インターネットを使ったビジネスであるアフィリエイトは【変化】が恐ろしく早いのです。

 

半年前までは稼げていたジャンルが、今では全く稼げないことっていっぱいあるんですよ。

例えば、無料ブログで稼げていた時代がありましたが、今ではかなり危険なビジネスになっています。

 

先日の記事にも書きましたが、無料ブログでは簡単に【消されてしまうことがあるからなんです。

リアルビジネスで、お店ごと盗まれたら仕事になりませんよね?

無料ブログでは実際にあり得ることなんです。

 

しっかり将来のプランを持ちながら、その中で自分のペースに落とし込んでみて下さいね。

 

ちょうど、私の購読するメルマガにも書かれていた言葉を使わせて頂きますと、

 

【結果から逆算して予定を決める】

 

これが非常に大事です。

この方は、金銭的に非常に厳しい時期があり、破綻間際だったそうです。

 

当時、皿洗いで破綻間際の人が
僅か数年で、累計1億を超えるトップアフィリエイターになったのです。

 

そんな方の言葉ですから説得力がありますよね。

 

気になった方は是非見てみて下さい。

無料とは思えないノウハウが詰まってます。

→だいぽんさんのメルマガ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

昨日はグーグルキーワードプランナーを使って、いくつか調べてみましたか?

 

お!!

月間検索ボリュームが2000あって、競合性も【低】!!

 

 

これで決まりだな^ ^

って浮かれていませんか?

 

ちょっと冷静に判断してみて下さいね。

 

まずは、良いキーワードがあったらする事があるんです。

実際に検索することです。

 

検索結果に企業のサイトや、明らかに作り込まれたアフィリエイターさんのブログがきている場合は、

たとえ競合性が【低】でも避けるべきです。

 

なんどもお伝えしていますが、ブログはプル型の媒体です。

つまり読者様がこないとアプローチが出来ないんでしたよね?

 

ですから、検索ページの1ページ目で、上位表示させることが必ず必要なんです。

 

まずはお金を使って広告をうつことは出来ないと思いますから、勝てる場所をみつけないといけません。

 

貴方の選んだキーワードを検索して、企業のサイトはないですか?

作り込まれたブログはないですか?

 

では、次へ参りましょう!!

 

キーワードは、3つくらい決めると良いのですが、貴方の最も狙いたいキーワードはタイトルの左側にもってきて下さいね。

この方がSEOに強いと言われています。

 

で、
この3つのキーワードですが【関連性】はありますか?

 

例えば、【アフィリエイト】を第一キーワードに選んだとしましょう。

※アフィリエイトというキーワードは、実際には最悪のキーワードと言われています。絶対に選ばないで下さい

 

第二キーワードを【節税】だった場合に、それは関連性がありません。

 

アフィリエイトに興味を持っている人は、稼ぎたい人ですよね?

稼ぎたい人に対して、節税の方法を語ったところで、誰もみてくれません。

 

電気屋さんに、惣菜コーナーがあるようなもんですから。

 

3つのキーワードは関連したモノにして下さいね。

 

 

もう少し頭を悩ましてみましょうか^ ^

 

 

私のブログタイトルを例に出してみます。

 

私のブログタイトルは
【サラリーマンにさようなら!20代からの下克上】

 

っとなっています。

第一キーワードは【サラリーマン】
第二キーワードは【さようなら】
第三キーワードは【20代】
第四キーワードは【下克上】

となっています。

 

まだこれは本決まりではないんです。

 

ある程度的は絞っています。

関連性もあると思います。

 

ですが、

 

が、

 

これは複数のキーワードを並べて検索する際に、このキーワードが選ばれるかどうかを考えなければいけないのです。

 

【サラリーマン】の次にくるキーワードは、【副業】や【平均年収】とか考えられます。

これを付けられたら文句無しだと思います。

 

しかし、このキーワードでは企業や強いブログがウヨウヨいるんです。

 

ですからつけることは出来ませんが、

この例にあるように、第一キーワードに関連し、

お金を気にしている人が検索するであろうキーワードを第二、第三としていかなければ、いけないのです。

 

私はちょっと良いキーワードを発見しましたので、変更前に調べ倒すつもりです^ ^

 

 

よしるしサテライト計画

☆★☆FM系の惑星☆★☆

 

主婦でも子育てママでも出来る!自宅でも月10万円稼ぐ仕組みを作って儲ける秘策!

http://dream-money.info/

高校生の頃からのあだ名で【じょじょ】。

じょじょさんの丁寧な説明でネットビジネスがまる分かり!!

私のオススメする一番星です。

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最後までお付き合い頂き、誠に有難う御座いました。

 

今日私は一日中二日酔いでした(´д`)

まぢ辛い!!

 

お酒はほどほどにね(●´ω`●)

 

 

ではではまた明日お会いしましょ

 

 

 

明日が変わるクーデター

20代からの下克上

 

 

一日一歩

 

よっし