ブランディング=ブランド化 

これは金持ちアフィリエイター達が最も力を入れている部分です。

簡単にいうとファンになってもらって、リピーターになって貰おうということです。

 

このブランディングで重要なことってなんでしょうか!?

僕が多くのブログを見てきた中で、金持ちアフィリエイターのブログには

ある【モノ】があると気が付いたんです!

まさに特徴はこれだったたんだ!!

 

その特徴とは【自分の考え・価値観】を全面に出す

 

ということです。

もちろん、すでに結果を出されているアフィリエイターだからこそ

自分の価値観や考えをしっかり発信できるとおもうのですがね(-ω-)/

 

では僕ら、駆け出しアフィリエイターではダメなのか!?

 

ノンノンです。

 

いいですか。ノンノンです!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

どーも、よっしです。

数あるブログの中から、当ブログに足を運んで頂き、誠に有難うございます。

埼玉では現在、快晴です。

あなたの地区ではどうですか!?

 

ここ数日、寒さが半端じゃないですが

太陽が出ているとかなり、温かく感じられます。

 

その分、寝坊もしましたが!!!!

( ゚Д゚)

 

今日本当は10時に姉の所へ行く予定でしが、

10時の姉からの着信で起床です。笑

 

 

呆れられてしまいましたが、なんとか明日にして貰いました。

 

 

っということで、

(どーゆこと?)

 

 

ブランディングのお話しをさていきましょうか。笑

 

 

実は、

いままでの文章もブランディング化を狙った記事なんですよ。

 

私の目指しているアフィリエイターである小雪さん。

この方のライティングには日常的な話しを

ふんだんに使っているんです。

 

そして

 

天才よっしが発見した、金持ちアフィリエイターにはある特徴があるんです。

それが【キャラ設定】です。

 

自分の考え、価値観は必要ですが、

これには【実績】があって、最も輝くモノなんですよね。

 

では実績のない僕らがやることって、

読者様に【楽しんで貰えて、価値ある情報を発信】することだと思うわけです。

価値ある情報はみなさん、発信していますからね。

 

で、僕が他のブログで『また行きたい』って思うブログは

読んでいて楽しいブログなんですよね。

 

たまに無料レポートの紹介でお話しする【小雪さん】のキャラがすごく好きで、

私もメンズ小雪を目指して記事を書いているわけです。笑

 

小雪さんを紹介すると、僕のブログより小雪さの方に走って行かれてしまうので、

あまり紹介はしたくないのですが、(笑)

僕のブログにも、また来て下さることを祈りつつ、

ご紹介しますね。

小雪さんのブログ

 

 

あなたも、既に成功されている金持ちアフィリエイターさんを見つけて

どんどん吸収していくと良いと思います。

将来像も描けますからね。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日はこれから、ちょっと用があるんで、

早いですけど終わりです。

 

 

また明日も来てくださいね。

お待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

 

一日一歩

 

 

よっし