一度、初心者さんに戻って下さい

 

まっ 待って〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

あなたの【忘れ物】を見つけました!!

 

アフィリエイト歴が長くなってきている方の忘れ物を拾ってきました。

 

楽しんでますか〜〜〜

 

今日も金持ちアフィリエイターから、稼げる特徴を学びましょう( ̄Д ̄)ノ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

数あるブログの中から、ここで出会えたご縁に感謝します。

 

ごゆるりと( T_T)\(^-^ )

 

本日のテーマは【初心に帰る】です。

 

僕の大切な忘れ物
あなたの大切な忘れ物
アフィリエイターにとって【大事】モノです。

 

しっかり拾って帰って下さいね

 

忘れ物は【楽しんで】記事を書いていますか?

って事です。

 

毎日毎日、とにかくコンテンツを増やすために記事を書いていると思います。
またメルマガを配信していると思います。

 

ごくろーさまでーす( ̄^ ̄)ゞ

 

読まれてるだか、読まれてないんだか
良くわからないと【とりあえず】の投稿になっちゃいますよね。

 

情報集めをしていると、多くのノウハウが転がり込んできては手を出す日々。

自分のブログにアクセスを集めるために、コメント周りをひたすらやってみたり。

 

本当に、

ごくろーさまでーす( ̄^ ̄)ゞ

 

もう一度聞きますね。

【あなたは楽しみまながら記事投稿してますか?】

 

あなたのブログにファンがいないのも、アクセスが集まらないのも、

【楽しんでいないから】だとしたら・・・?

 

ネットビジネスって、どーしても顔を合わせることがないからさ、
気が付くとロボット相手にやっているかの様に作業をしちゃうんですよね。
でも、パソコンというロボットを操っているのは紛れもなく【人】なんですよね。

 

だから、

楽しんで書いた記事は【人】を楽しませるし、
とりあえず書いた記事は【人】を惹きつけることは出来ないんですよね。

 

僕は大好きなアフィリエイターさんである【小雪さん】の無料レポートで

 

 

ハッ(O_O)

 

っとしました。

 

 

何か大事なモノを忘れてたなーって。

 

ブログを始めた当初、書きたいことがあり過ぎて困っていました。

当時は【悩み】を持った人をターゲットにしていましたから、
僕が最大の悩みであった【吃音】を武器にした方法やら、
悩みの解決方法なら、マインド的な事など、

 

とにかく

【楽しみながら】書きなぐっていたことを思い出しました。

 

このブログの左側



に【あなたの必要なことだけを厳選して下さい】って中に、【悩み】っていうカテゴリーがあります。

 

これは当時の記事になります。笑

 

 

本当、初期の初期でお恥ずかしいのてますがO(≧∇≦)O

 

 

ん??

たいして変わらないですとΣ(゚д゚lll)

(それはそれでお恥ずかしい)

 

 

 

この頃は、アクセス解析とかやっていなかったので

(厳密には知らなかった)、

どれだけアクセスがあったのかは分かりません。

 

しかし、

アフィリエイター仲間には好評を頂きていましたよ!!笑

 

結局、ビジネスって【人と人】が向き合って成り立つモノですから、

自分が【形】だけの姿勢なら、相手も、相手の反応も【形】だけですよね。

 

僕も、そろそろアフィリエイトを始めて半年になる頃です。

知識も大幅に増えた分、初心の気持ちも大幅になくなっていました。

 

ここで一度、初心者になろうと思います。

 

 

【初心忘るべからず】

 

 

あなた大事モノをお返しします。

これからも楽しんで、時に厳しく、輝く未来を掴みましょうね!!

 

 

私の気づきのタネはこちらです。

『★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方がずっと長居したくなるような楽しいブログに変身させちゃう方法』

 

 

ではまた明日!!

ありがとうございました。

 

 

 

===メインブログ===
雪だるま式アフィリエイト
http://yosshi-coup.biz/
================

 

 

一日一歩

 

よっし