SEO対策が施されているてブログテンプレート・・・・

その最高峰のモノが【賢威】であることは言うまでもないですよね。

この賢威には、実はマニュアルが存在し、この内容が非常に濃いモノになっているんです。

 

ページ数にして、281ページ!

 

すべて、SEO対策のためだけに作られたマニュアルになってます。

 

ただでさえ、テンプレート最強と言われている『賢威』で

この知識を使ってブログ運営をすれば、高額のSEO会社に頼まずとも、

検索エンジンでの上位表示が可能となります。

 

ただ、

『賢威』を買ったことで、浮かれてしまいマニュアルを読んでいない

SEOマニュアルってどこにあるの!?

ボリュームがありすぎて読む気になれない

SEO対策よりも、コンテンツ作りに時間を使いたい

そもそも『賢威』を買っていないので、知らない・・・

 

こんな方々のために数日かけて、『賢威』の購入者特典である

SEO対策マニュアルの内容をお伝えしたいと思います。

 

金持ちアフィリエイターを目指すのであれば、

避けては通れないSEO対策ですから、

これを機に、上位表示されるブログの特徴

把握してみて下さいね!!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

数あるブログの中から、当ブログ記事をお読み頂き、誠にありがとうございます。

 

本日のテーマは【SEO対策】について書いていきます。

・SEO対策ってなに!?って方でも

・賢威買ったけど、マニュアルを読む気になれない方でも

(分かります。僕も読むまでにかなり時間がかかりましたから・・・)

・『賢威』は買ってないけど、SEO対策の知識は身につけたい!!

 

そんな方々にシェアしたいと思います。

 

では参りましょう!!!!!

 

ちゃ~2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

『賢威のマニュアルって何処になるの?』

って購入者なのに知らないあなた!!

 

僕からお伝えするよりも、マニュアルを見た方が良いと思います!!

賢威サポートページへ

このページにログインするには、購入したときに【ユーザー名】と【パスワード】がメールで来ています。

その内容を入力してログインして下さいね!

 

②サイドバーの一番上にある【ダウンロード】→【賢威マニュアル】をクリック!!

 

賢威

 

 

 

 

 

③クリック先のウィンドウにダンロード出来るファイルがいくつかありますので、

そちらでダウンロードを行って下さい。

 

僕の説明よりも、遙かに詳しく、遙かに理解しやすいと思いますので・・・笑

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ではでは、

本日は『賢威マニュアル』のまずはじめに書かれている部分について触れたいと思います。

 

一番初めには【用語解説】です。

これは・・・・・、いいですよね・・・・・。

自分で調べて下さい。笑

 

っというのも、ここで一覧形式で公開しても覚えないですから。

 

あ!!

昔、あの一覧にあった単語だ!!!

 

なんて、まず閃かないですよ!

 

わからね~~~~

って必死に探しまくった単語は忘れないモンです

 

僕なんか、

単語の意味を1つ覚えたら、単語の名前を2つは忘れますからね!!

今日も姉の家と、僕の家を3往復しました。

(片道30分)

 

っていうのも、

書類をかいてもらう

姉の家に忘れた郵便物を受け取ること

姉の身分証明書のコピーをもらうこと

 

この3つを一遍に行えば、1往復で済んだのですが・・・・、

 

まずは、書類を書いてもらう!

安心して帰る→郵便物と証明書のコピーを忘れたことに気が付く

 

もう一度行く

郵便物と証明書のコピーを貰う

安心して帰る→書類の書き間違いに気が付く

 

もう一度いく・・・・・

 

 

もうね、

 

自分、めんどくせ((+_+))

 

ってまじで思いました!!

 

 

話しがだいぶ逸れました。

つーことで、自分で調べて、強烈に頭に叩き込まないと

いけないってことです。

 

 

え!?

 

 

あんただけだよと・・・・・。

まあ、そうかも知れませんね(*´ω`*)笑

 

 

って!!

こんな話しをしていては、時間ばかり過ぎていく~

 

では真剣に行きます!!!!

 

 

 

あ、、、明日から。。。。。。。。。。笑

 

 

いいですか!?笑

 

 

 

今日は充電切れみたいです。。。。。笑

 

 

 

 

つーことで、また明日!!

 

明日からは、本気で『賢威マニュアル』の内容にいきたいと思います。

 

 

====明日の記事内容予告=====

●検索エンジンの時代は終わった!?ソーシャルメディアの時代です!?

●「パーソナライズド検索」とは・・・!?

 

この2つについて書いていきます。

明日はエンジン全開でいきますよーーーーーー(-ω-)/

 

====================

 

 

 

一日一歩

(今日は半歩かな?)

 

よっし