【最強SEO対策】賢威を120%使い倒す

 

最強テンプレートと騒がれている【賢威】

なにが最強なのかというと、桁外れのSEO対策が施されているということです。

 

ただ、

本当に【最強】なのかい?

 

って部分が皆、知りたいんですよね(O_O)

 

 

いいでしょう!!

どーして【賢威】が最強とまで言われているのかを、お教え致しましょう!!

金持ちアフィリエイターがこぞって使う【賢威】の知られざる真実を・・・

その特徴を・・・。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです!

数あるブログの中から、本日出会えたこの【縁】が末長く続きます様に、全力投稿致します!!

 

本日のテーマは【SEO対策】です。

 

最強テンプレート『賢威』を購入した人のみ知ることが出来る、SEO対策を大暴露しちゃいます。(笑)

 

あ!

もちろん、コピペはしないので、僕のリライト形式でお届け致します!!

 

そうリライトですから、

情報が【抜ける】可能性もT^T
【プラス】される可能性も(≧∇≦)

いやいや、

『ふつーに、書かれている事だけを教えて』

って言われても、

天邪鬼だから【絶対に嫌!】笑
(何も言われていませんが)

 

つーことで、始めまーす!!

 

信じるも、信じないも【あなた】次第( ´Д`)y━・~~

 

検索エンジンでのビジネスは終わりなのか・・・

 

SNS
ソーシャル・ネットワーキング・サービス(英: social networking service、SNS)とは、

インターネット上の交流を通して社会的ネットワーク(ソーシャル・ネットワーク)を構築するサービスのことである。

(by Wikipedia先生)

 

 

そう、今ではFacebookやTwitterを初めとするソーシャル・ネットワーキング・サービスを用いてビジネス展開が行われています。

つまり、検索エンジンでの上位表示が出来なくても、ソーシャル・ネットワーキング・サービスを用いて【集客】が可能になったわけです。

 

ソーシャル・・・・、

 

なげーよ!名前!!

(以下SNS)

 

むしろ、検索エンジンで上位表示させた時より、SNSを活用した時の方が集客出来るかもしれません。

SNSの最大の魅力は【口コミ】効果が圧倒的に強いことです。

 

和佐大輔さんも、ネットビジネスを行うのであれば、【口コミ】を呼ぶような情報を発信するべきだと言っています。

 

口コミとは・・・

【無料】でしてもらえる広告と同じ、且つ、情報伝達のスピードが半端じゃない!!

 

さらに、さらに、
SEO対策では【時間】と【地道な作業】が必要なのに対して、
(お金を払えば、やって貰えますが)

 

SNSはアイディアによって、【時間】も【作業】も短縮することが出来ます!!

 

なんて、素晴らしいんでしょう!!

 

 

つまり、SEO対策を地道にやって、時間を費やして、上位表示させる時代は終わってしまった!?

 

とんでもございません( ´Д`)y━・~~

 

必死にSEO対策をしているブロガーさん!大丈夫ですよ!!

そもそもSNSと検索エンジンでは、役割が違いますから。。。

 

ちょっと想像して頂きたいのですが、あなたには壮大な【悩み】があるとしましょう。

そーですね〜

じゃあ、【言葉を発することが出来ない病】にしましょうか。

 

人に伝えたい言葉があるのに、言葉が出てこないあなたは、まぢで人生ドン底!!

そんな時、Facebookでこんな投稿をしました

 

『言葉が出て来ません。助けて下さい』

 

ってなりますか!?(~_~;)

 

誰にも言えなくて、
苦しくて、
嫌になるけど、

どーにかして、解決策をみつけたい!!

 

そんなあなたは【検索エンジン】を使って、

 

『言葉が出ない 助けて』

『どもり』

 

なんてキーワードを打ち込んで、この現象が【吃音】ってモノだと理解する。

 

またまた検索窓に、

『吃音 解決方法』

 

って入力して、素晴らしい改善プログラムと出会い、

吃音を見方に付けることが出来ました。

 

 

こんなストーリーの方が腑に落ちないですか?

 

 

これは、僕の実話です。笑

 

人ってなにか【悩み】がある時、みんなに言うことって、とっても勇気がいるんですよね。

その前にすることは、【こっそり】パソコンを開いて、検索窓にキーワードをぶち込んでいませんか?

 

つまり、

【人の悩みがなくならない限り、検索エンジンは動き続ける】

 

すなわち、

【SEO対策】は必要は必要不可欠だと言うことです。

 

では、

SEO対策の必要性を感じていただけたついでに、もう一つ。

 

 

【パーソナライズ検索】って知っていますか?

 

これは、

Googleが行っているシステムで、【個人に合った検索ページを表示するもの】です。

 

賢威を買ってブログに反映・・・

さてさて、おれの順位はいかほどに?

 

 

って自分で検索して、順位を確認!

『まぢか〜〜〜

まだ10ページ目!?

最強の賢威さんよ〜

それはないんじゃないか〜』

 

 

数日後、、、

『うおーーー!

上がってるーーーー(≧∇≦)

ついに5ページ目だ!

サテライト記事書いて良かった〜』

 

 

さらに数日後、、、

『て、、て、、、天才!!

もう3ページ目まできちゃったよ!

もう楽勝で1ページ目だな!』

 

 

さらにさらに、数日後、、、

『仕事中だけど、ブログの順位が気になるな〜

スマホから見てみよう!!

ん!?

んんん!?

俺のブログがないんですけど・・・_| ̄|○』

 

これが、パーソナライズ検索ってやつです。

 

Googleでは、検索している人や場所などによって、検索結果が大きく変わります。

 

例えば、

あなたのパソコンには検索した履歴が残っていますが、

その履歴を元にGoogleが、その人に合った検索結果を弾き出します。

 

また、
埼玉県で『美味しいお店』と検索すると、関東圏を中心に検索結果がでるのに対して、

北海道で検索すると、その地域の美味しいお店が出てきます!!

 

まあ、ケータイの予測変換機能みたいなモノですね。

 

だから、

パソコンとケータイでは検索結果が違っていて当たり前なんです!!

 

それを知らない僕は2・3日寝込みました。

上の話しは僕の実話です。笑

 

つまり、

検索しているパソコンによって、あなたのブログの順位も変動するということです!!

 

それでも、

平均的な検索結果を確認したい!

って方は、こちらの方法で確認することが出来ます。

 

Googlchromeを使っている方は、

インターネットに繋げると右上の方に棒が3つ並んだアイコンがありますよね!?

【Googlechromeの設定】ってヤツです。

こちらをクリック!

 

次にく【シークレットウィンドウを開く】をクリック

 

以下に参考画像を載せますね!!

 

シークレットモード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして開かれるウィンドウがこちら

シークレットモード2

 

 

 

 

 

 

 

これで、平均的なあなたのブログの順位が分かります。

 

ただ、ここで重要なことは、

一般の方はこの【パーソナライズ検索】というモノを知らないで、使っているということです!!

 

僕も全く知りませんでしたからね(-ω-)/(笑)

 

今後、さらにこの機能は進化していくと言われていますから、

僕らがするSEO対策も幅が広がりそうですね。

 

とは言うものの、

実際に地域が限定しているモノ以外はあまり影響はないようにも思います。

 

先ほどの僕の例は少し大げさに言っていますから。笑

実際に、僕の狙っているキーワードでは変動があっても、

数ページ変わることは今まで一度もないですからね。

 

しかし、知しらないよりは、知っておいた方がいいのは言うまでもありませんよね。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

賢威マニュアルの初めに書かれているモノを僕の文章でお伝えしました。

 

さて、

これからもドンドン価値ある情報が出てきます!

 

お見逃しなく、お願いしますよ!!

 

 

ではまた明日(-ω-)/

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

======雪だるま式アフィリエイト======

==金持ちの特徴は『自分』が成長する喜びを知っている==

 

 

一日一歩

 

 

よっし