最強SEO【賢威】を購入した人しか知り得ない情報を大暴露!!

 

【賢威】の特徴は、SEO対策が既に施されているテンプレートがメインですが、

実は重大な勘違いをしています。

 

テンプレートを使っている【だけ】では決して検索エンジンでのトップページに食い込むことは出来ません。

 

しかし、

トップページを勝ち取っているブログは大抵【賢威】を使ってます。

 

この【差】は一体なんなのか!?

 

実は賢威購入者にはある特典があるんです。

この特典を100%活用して、始めて賢威の力が発揮されます!!

 

いや、

むしろテンプレートの方がオマケと言っても過言ではありません!!

 

その特典とは【SEO対策のマニュアル】になります。

このマニュアルを賢威を購入していない人に是非ともシェアしたいと思います。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

星の数ほどあるブログの中から、あなたに出逢えた、このご縁が末長く続きますように。

今日も全力投稿でいかせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

 

この記事では多くのリンクを貼り付けますが、

発リンクが【100】以上あると、評価が下がると言われています。

 

ですから、

古い記事はドンドン、リンクを外しますΣ(゚д゚lll)

 

この記事を探している間にリンクが切れて、読めない!

って事が無いように【ブックマーク】して頂けると嬉しいです。

 

では、いきましょう!!

 

ブラウザはGoogleChromeを使いなさい

 

『ブラウザ』って意外にも、いくつも種類があることをご存知でした?

僕はアフィリエイトを始めるまで、ブラウザの『ブ』の字も知らなかったです。笑

 

ブラウザとは、、、

パソコンとインターネットを繋いでいるモノです。
(めちゃめちゃザックリ言いました)

 

Windowsのパソコンであれば、インターネットエクスプローラ【通称:IE】が初めからインストールされていますし、

Macのパソコンであれば【Safari】です。

 

この、【IE】や【Safari】の事をブラウザっていうんですが、

インターネットでビジネスをするのであれば、このブラウザも意識していく必要があるんです。

 

【賢威SEOマニュアル】でも、デカデカとGoogleChromeを使いなさいと書かれています。

 

その理由ですが、

●SEO対策作業を円滑に進められる

という点です。

 

また、

このGoogleChromeは、処理能力が半端じゃないです。

 

これまで、IEを使っていた人は腰を抜かすと思います。

Aという画面からBという画面へ移るときのスピードが、トテツモナク早いです!!

 

このGoogleChromeは無料ですから、

アフィリエイトやネットビジネスをしている方は、このブラウザを使ってくださいね。

 

インストール方法は、ここでは割愛しますね。

ってか、凄く簡単に出来ますから、説明する必要がないと思います。

 

検索窓に『GoogleChrome』と打ち込めば、直ぐに見つけられますよ(≧∇≦)

 

では、

『賢威SEOマニュアル』がオススメしている部分に戻りますが、

SEO対策作業を円滑に!?

って、はてなマークが飛び交っていることだと思います( ´Д`)y━・~~

 

どうやって円滑にするのかをお伝えしますね。

 

GoogleChromeには、SEO対策にべんりな【拡張子】が豊富にあるんです!!

 

 

か、かくちょうし_| ̄|○

 

ダメダメ〜

 

パソコンの弱い僕には・・・

 

 

【言葉】に騙されないで下さいね。笑

拡張子って簡単にいうと、【カスタマイズ】することです。

つまり【便利グッズ】ということです。

 

言葉の響きだけで、だいぶ違いますよね(°_°)笑

 

立ち直って下さいましたか?

 

 

では次に、その【便利グッズ】をご紹介していきますね。

 

NoFollow

「rel=“nofollow”」が入ったリンクに独自の CSS設定を割り当てることができる。

 

SEO  Site Tools

開いているページのSEOに関する情報を 取得できる。

 

Make  Link of All tabs

今開いているすべてのタブの「タイトル」「リ ンク」情報などをテキスト情報として出力す ることができる

 

webページショット ‐ Webpage  Screenshot

今見ているページのキャプチャ画像を簡 単に撮れる。

 

Pasty 

クリップボードに張られているすべての URLを、タブで一気に開く。

 

LinkClump

選択したエリアのリンクを一気に開く。

 

View  Selection Source

選択したエリアのHTMLソースを見ることが できる。

 

Silver Bird

Chrome用のTwitterクライアント。

 

●TweetDeck Launcher

Chrome用のTwitterクライアント。 (複数アカウントの切り替えができる)

 

Tweet this page

今見ているページを簡単に呟くことができ る。

 

● はてなブックマーク GoogleChrome 拡張

今見ているページを簡単にはてなブック マークできる。

また、ブックマーク数や、他 のユーザーのコメントも見ることができる。

 

YSlow

今見ているページの表示速度などをチェッ クできる。

 

Web Developer

今見ているページのHTML要素(見出し)な どを簡単に表示できる。

 

 

さあ、ざっと13個の拡張子をご紹介しました!!

 

あ!!

【便利ツール】をご紹介しました。

 

そもそも、Googlechromeは、Googleが手掛けているブラウザですから、

Googleの『夢』や『行く末』が込められています。

 

これからも進化し続けるGoogleを今からでも、しっかりと活用していきましょうね!!

 

では本日はこれにて失礼します。

 

一体、この【SEO対策のマニュアル】はいつまで続くのだろうか・・・。

 

これが終わる時、僕もあなたも、かなり進化することが出来ていると思います。

明日も見逃さずに来て下さいね!!!

 

 

早速、Googlechromeを使って、はてなブックマーク GoogleChrome 拡張をインストールして、

僕のブログをブックマークしてくれると嬉しいです。

 

ではでは、本日はこのへんで!!

ありがとうございました。

 

 

一日一歩

 

 

よっし