あのブログテンプレートで【最強】と言われている『賢威』

 

この『賢威』の最大の強みは、SEO対策済みのテンプレート打と思っていませんか?

 

( ´Д`)y━・~~

 

そこのチミー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

【大間違い】です!!

 

最強、最強と言われていますが『何』が最強なのかまでは、皆言わないんです。

だって、自分が紹介している商品を【魅力的】に見せたいですからね。

 

「このテンプレートを買えば【簡単に】上位表示できますよ!」

っとまでは言わないにしろ、これに似た言葉を使って読者様に購買威力を高めてもらっているんですよね。

 

既に『賢威』を持っているブロガーさんはちゃんと分かっているんです。

テンプレートを反映させた【だけ】では、上位表示なんてしないことを・・・。

 

 

実際、他のテンプレートと比較してみると全然違うのかも知れません。

 

 

ただ、

僕は賢威が最初のテンプレートですから、これが良いのか、悪いのかは知りません。笑

アフィリエイトのイロハを教えて頂いた先生が最もオススメしていたので、購入しました。

 

実際に使って、結果は・・・、

・導入後直ぐに10ページ目で表示

・そのままジワジワ上がり続けて、3ページ目までは上昇。ここまで役3ヶ月程度。
(簡単なサテライトでの対策や、インデックス、ブックマークなどはしています。)

・1月1日には1ページ目を叩き出しました。ここまで約5ヶ月程度(証拠チャプターもあります)

・一日もたずに下がり続けて、3ページ目をキープ。

・現在では、3ページ目、2ページ目を行ったりきたりしている状況です。

 

これが、

【良い】のか、【悪い】のかは、

しょーじき、

 

知らん( ´Д`)y━・~~

 

それでも、【最強】と言われ続けるのにはある理由があるんですよね。

僕も【賢威】は最強だと思います。

 

何が最強なのかというと、

【購入者にしか手に入らない、SEO対策マニュアル】

があるということです。

 

SEO対策では即効性のある方法はなく、ジワジワ上昇していくと言われています。

この時に、正しい方法でやらないと、ジワジワ上昇しているのかどうか分かりません。

 

でね、

このSEO対策マニュアルを【賢威】を持っていない方にもシェアしたいと思い、

ここ数日間、大暴露しているわけです。

 

今日で5日目です。

 

無駄話しが多いのか、マニュアルの内容が濃いのか、

どちらか分かりませんが、まだマニュアルの中では、【準備段階】のお話しをしています。笑

 

では、

早速いきましょうかε-(´∀`; )

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

星の数程あるブログの中で、あなたと出逢えたこの奇跡が、末長く続きますように

今日も全力投稿致します!!

 

ちょっと前おきが長くなり過ぎたした。

もう、既に疲れてる?笑

 

でも、

このままペースダウンはしませんよ*\(^o^)/*

 

 

Googleが実施したアップデート

 

パンダアップデート

サイトの評価を【下げる】アップデートのことを言います。

1.機械的に自動生成されたコンテンツが多いサイト
2.内容の薄いコンテンツが多いサイト
3.他のサイトと内容が重複していることが多いサイト

このパンダアップデートでは、サイトの【内面的SEO】に対するアップデートの事を指しています。

 

ペンギンアップデート

サイトの評価を【下げる】アップデートのことを言います。

1.自動生成されたような内容が薄いサイトのリンクばかり集めているサイト
2.中国語などのリンクを大量に集め、明らかにリンク販売業者から集めたと思われるリンクばかりのサイト
3.Googleが『不自然なリンク』に対する警告をウェブマスターツールに送っていたサイト
4.明らかに自作自演行為により、多くのリンクを集めているサイト

このペンギンアップデートでは、【外的SEO】に対するアップデートの事を指しています。

 

これらのアップデートで求められたモノはサイトの【質】です。

 

例えば、

パンダアップデートでは内的SEOを評価されているわけですから、

質の薄いコンテンツは【あえてインデックスさせない】必要性があるということです。

 

 

ああ、

今日は気分が乗らないから、こんな記事でもいいか( ´Д`)y━・~~

 

っつて、てきとーな記事を投稿しても良いのですが、

インデックスされてしまった場合、評価を下げられる可能性があるんです。

 

 

ん?

 

僕の記事はいつもインデックスさせない方が、評価は高いのでは?

 

ばっっっっっつつつか、もーーーん((((;゚Д゚)))))))

 

って一人芝居してるから、時間がなくなるんだよね。。。

 

 

ってことで、

とにかく毎日投稿すれば、いいってもんでも無いことがお分かり頂けましたでしょうか?

 

評価を【下げて】ばっかだなーーーって思いますが、笑

それだけ、楽をしてきた先駆者が多いのでしょう。

 

かなりのサイトがこのアップデートで順位を変動させたと言われています。

 

ただ、

これは【歓迎】すべきモノです。

 

真面目にやればいいんですから。

やることやっていない人が、上で踏ん反り返っている時代ではないということです。

 

ですから、

僕らのような駆け出しアフィリエイターにも希望はあるんです。

 

真面目が1番です。
真面目にいきましょう。

 

ではでは、

どーすれば、ペナルティを受けずに済むのか?

この部分をお伝えしていきますね。

 

●パンダの可愛がり方

1.内容の薄いコンテンツはインデックスさせないこと
【metaタグ内に「noindex,follow」を用いる】

2.重複コンテンツを増やさない、もしくわ、インデックスさせない

3.アフィリエイター向けの自動生成ツールでコンテンツを作らない

 

これで、パンダさんはいつでも可愛く微笑んでくれています。

 

 

●ペンギンのあやし方

1.リンク業者からリンクを買わない

2.自作自演のリンクばかり集めない。つまりサテライトはほどほどに。

3.ソーシャルメディアからリンクを集める。
(これは後日、じっくりお伝えします)

4.自然なリンクになるように、アンカーテキストに気を付ける

5.他のサイトにリンクを貼ってもらうように、コンテンツの内容には十分気を配る

 

これで、

ペンギンさんも可愛く微笑んでくれますね。

 

 

つまり、真っ当にサイト運営をしていれば、ペナルティはほぼありませんから、あまり心配しなくてもいいと思います。

 

自分のブログをトコトン愛してやりましょう。

 

最後に、

どーしてパンダとかペンギンって名前が付いたのか、知りたくないですか?笑

僕は、ずーーーっと疑問でした。

 

意外とこの名前の由来を知らない人は多いのではないでしょうか。

 

僕はこの由来を聞いてから忘れた事がありません。

これも、『賢威』のマニュアルに書かれていたモノです。

 

親切だな〜

 

パンダアップデートをGoogleが行う時、中心となって活動していたエンジニアの名前が

『Biswanath Panda(ビスワナス・パンダ)』という方だそうです。

 

そのパンダ氏の名前を取って、パンダアップデートと命名したそうです。

 

じゃあ、ペンギンアップデートは、ペンギン氏が中心となって行ったからペンギンアップデートと命名したのか?

 

いやいや、違うみたいです。

パンダが『白黒』の動物であったことから、同じ白黒の動物であるペンギンとなったそうです。笑

 

そこ重要?

 

って思いますよね。笑

 

去年更なるアップデートがされましたね。『サンダーバード』ではなく、【ハミングバードアップデート】です。

 

これは以前、ご説明しましたので、サブコンテンツから探してみて下さい。

 

ここを話し始めたら、寝れなくなりますから。笑

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

さて今日でようやく、『賢威』のSEOマニュアルの準備編が終わりました。

明日からが本番です。

 

さらに内容が濃くなっていきますから、直ぐに僕のブログ記事をチェックできる様に、

【ブックマーク】をしていただけると嬉しいです。

 

明日もバシバシ情報を発信していきますよ〜

 

では、また明日。

ありがとうございました。

 

 

 

一日一歩

 

よっし