【お使いパソコンがクラッシュ寸前です】

【スパイウェアを検出しました!】

【スピードが・・・】

 

などなどの本当に迷惑過ぎる広告・・・

貴方は対処できましたか!?

 

 

憎たらしい奴らはこいつ等です

↓  ↓  ↓

無題

 

 

 

無題2

 

 

 

 

 

 

 

本当に迷惑過ぎるこの広告を年内の内になんとかしたいと思っていました。

 

これまで、いくつかの対処法を探して実践しましたが、

なかなか完璧に対処することは出来ていなかったのです。

 

本日はこの対処法で非常に参考になった動画をご紹介します。

 

【お使いのパソコンが・・・・・】を広告を削除する方法!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

本日も、お越し頂き誠に有難うございます。

 

本日は昔から私のパソコンに住み着いていた、【お使いの・・・】の広告を根っこから引っこ抜く方法をお伝え致します。

 

詳しい内容は、本日ご紹介しているURLの動画を見て頂きたいのですが、

そもそもコイツの招待は・・・・【RegClean Pro】という詐欺まがいのソフトです。

 

かなりチカチカして、インパクトの強い言葉を使っていますから

パソコンに詳しくない人だとついつい押してしまうかもしれませんね。

 

でも絶対にインストールしないようにしてくださいね!!

 

私も間違えてクリックしてしまったことがありましたが、

ワンクリックでインストールまでされてしまった記憶があります。

 

ですからクリックは絶対にしないで下さいね。

 

また、どのサイトにも書かれていることは【詐欺】ですから、

本当に信用しないで下さいね!!

 

この広告に書かれている文章

【クラッシュ寸前】とか【スピードが遅い】とか【スパイウェアを検出】とか

あれらの言葉に【真実】は一つもありません。

 

広告ですから、

一人一人のパソコン状況を判断して

違った広告をすることはまずあり得ませんからね・・・。

 

本当に困っている方はこちらを参考にしてみて下さい!!

 

【お使いのパソコンが・・・・・】を広告を削除する方法!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

私のパソコンから原因の【RegClean Pro】をアンインストールして、

実際に広告がなくなったことで、イライラしなくなったのは言うまでもありませんが、

作業効率も上がりました。

 

このソフトがウェブページを開くたびに、広告を出すということは、

ウェブページを切り替える度に、邪魔をしてるということなんです。

 

そうなると、

ウェブページが開くたびに【待ち時間】が長くなってしまいます。

 

広告があっても、操作的には不自由なく使えてしまうため

そのまま使っていると気がつかないのですが、

このソフトを削除してみたら、その作業効率の違いが

 

ビックリする程実感できました。

 

是非とも、問題は今年の内に始末しておきましょうね!!

 

【お使いのパソコンが・・・・・】を広告を削除する方法!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

本日も、最後までお付き合い頂き、誠に有難うございました。

今年も残すところあと1日ですね・・・・

 

本当に早いものですよね・・・

 

まだまだ実感もなく、毎日ダラダラすごしています。

 

 

昨日は地元も忘年会に参加してきました。

何だかんだいっても、皆大人になっていて・・・

 

俺らも歳だなーとか

お前には期待していたのになーとか

 

人生が終わってしまっている様な発言が多かったんですよね。

 

でもね、

私は人生の中でやりたいことは、まだまだいっぱいあって

本当に【これから】なんですよね・・・

 

でも、これまの私は【口ばかり】だったので

誰も信用してくれません。

 

来年はこそは飛躍の年にさせてみせます。

 

 

人生を半分捨ててしまっている友達に

喝を入れるためにも、

 

自分の人生のためにも、

 

 

来年が勝負だと思ってます。

 

一年後の今日が楽しみです。

 

 

 

ではあと一日・・・

 

今年に悔いが残らないように

過ごしていきましょうね!!

 

 

貴方の成功を心よりお祈りしております。

 

 

 

一日一歩

 

 

 

よっし