あなたは人生を変えてくれる人に出会ったことがありますか??

 

この人なら信頼できる。
この人ならついていける。
この人みたいになりたい。

 

私は26歳という年齢の中で、3度ほどありました。

 

その出会いの中で、どれだけ人生が変わったか分かりません。

 

それは別にリアルな世界だけとは限らないと思います。

 

現に私は、一度も会ったことのない人から人生を変えて頂きました。

私の習慣を変え、人生観を変え、人生そのものを変えたある方を、本日はご紹介します。

 

始まりの扉

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

 

私のブログにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

 

本日は初投稿になります。

 

ブログはまだまだ始めたばかりで、読みにくいかと思いますが、気持ち入れて書いてます。

どうぞ、お付き合い下さいm(_ _)m

 

私はまず始めにこの記事を書いたのには理由があります。

 

それは私の人生を変えてくれ、このビジネスを始めるきっかけを作って下さった方を、1人でも多くの方に知ってもらいたかったのです。

 

私のブログでは『悩み』について取り上げています。同時に悩みの解決には自分の成長が必要だと私は考えています。

その成長出来るフィールドは人それぞれだと思いますが、私はネットビジネスを選びました。

 

ネットビジネスと聞くと、あまり良いイメージがないですよね。

私も初めはおっかなびっくり始めました。

 

まず、重要なのは誰に習うのかということですよね。

初めからなんでも出来る人はいませんから。

 

この業界でやっていくノウハウを手にするには、基本的には情報商材と呼ばれるものが必要になります。

金額的には、安いくても1万から2万円はしますし、高いものだと何十万という値段がします。

 

おっかなびっくり始めた私には、この金額を払う勇気はなかなかのものです。

そんな中、ノウハウを無料で教えているある先生と出会いました。

 

凄く熱い人ですが、礼儀正しく、真っ直ぐな人です。

 

毎日講義のメールを頂いていますが、私は一度もお金を払ったことがありません。

なのに、パソコンに非常に弱い私でもブログを始めるまでなりました。

 

実はこの先生も初めはパソコンの再起動すら知らなかったのです。

 

この塾ではSNSを通じて、同じ志しを持った仲間とコミュニケーションをとりながらカリキュラムをすすめていきます。

 

もちろん、すでに稼いで人も多くいます。

 

あなたも一緒に成長してみませんか?

 

こちらから

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

そろそろ最後になりますが
まず、最後まで読んで頂いて
本当にありがとうございます。

 

読みにくかったですか?

ごめんなさいm(_ _)m

 

でも気持ちは伝わりました?

ほんの1mmでも気持ちが届けば幸いです。

 

これから毎日記事を投稿していきますので、気が向いた時には立ち寄って下さい。

 

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

一日一歩