どーも、よっしです。

星の数程あるブログの中から、当ブログに足を運んで頂き、誠にありがとうございます。

いやー、

戻って参りました。笑

本当、久しぶりに記事を書いています。

っと言うのもですね、

これです、これ!!

20140225-175842.jpg

そう、先日の日曜日、結婚式をやりましたo(`ω´ )o

ありがとーございまーす*\(^o^)/*

なんだかね、式をやっている時は、ずっーーーっと、フワフワしてました。

20140225-180952.jpg

そう、こんな感じです。笑

なんだか、現実なのか、夢なのか?

よく分からない状態のまま、アッというまの数時間でした。

これだけは言えると思います。

人生に一度は体験しといた方がいいと言うことです。

本当に、友達や親戚、親、兄弟などなど、有り難みが分かります。

決して2人では、こんな素晴らしい式にはならなかったし、ご祝儀が無かったら、やるのはもっともっと後になっていただろうし。笑

本当に【貴重】な体験をしたと、【不思議】な感覚を味わいました。

一生、思い出に残る日になりましたね。

20140225-181635.jpg

結婚式があって、舞い上がってしまい、記事を更新していなかったわけではないんです!!笑

実は結婚式が決まった、約5ヶ月前から計画していたサプライズ計画として、

ムービーを作ったんですけどね、

一部の方々からもお力をお借りして。

そのムービーが完成したのが、式の一週間前だったんですよね。

で、完成後は、式の謝辞を考えたり、やり残している作業をやったりで、

も〜〜〜〜、

忙しく。。。

一日、記事を書くのを辞めたら、2日続いて、3日続いて、、、、

結局、3週間近く、休みました。笑

そして、そして、今日も、なんだか、グダグダ書き綴っている感じです。笑

そう、そう。

そのムービーの出来なんですが、実は、、、、。

かなり、予想していた反応と違って、

やってしまった_| ̄|○

感じが否めません。笑

っていうのも、僕はアフィリエイト仲間のメッセージを中心にムービーを作ったんですが

誰も知らない人のメッセージって、思いの外、気持ちが伝わらないってことを痛感しました。

本当、会場中が、

ぽかーーーーん。。。

って感じで。笑

それも、含めて、本当、やって良かったと思います。笑

本当、ご協力頂いた、アフィリエイト仲間の方々には感謝、感謝です。

ってことで、

これからは、再び、アフィリエイトに専念していこうと思います。

かなり遅れをとりましたが、そもそも、何に遅れているのか?

俺は誰と争っているのか?

よく分かりません。笑

僕は僕のペースで、

アフィリエイトを辞めない限り【遅れている】限り、チャンスはある。

だって、辞めてしまったら、気持ちが切れてしまったら、

【遅れる】ことすら出来ないですからね。

今年は勝負の年、絶対に【咲かせてみせます】

ってことで、

これからも、宜しくお願いしますね*\(^o^)/*

明日からは、再び、【賢威】のノウハウを大公開していきます。

では。-_-b

咲かせてみせます2014
一日一歩

よっし