どーも、よっしです。

 

ネットビジネスをしたいけど、何をすればいいんだろ!?

パソコンの知識もないし、お金もないし、記事を書くことなんて出来ないよ(´;ω;`)

 

なーんてお悩みの方はいますでしょうか!?

 

 

多分大勢いると思います。

 

 

まず、ネットビジネスには何があるか。

ざっと挙げてみましょうか。

 

 

①アフィリエイト

②情報商材

③メールマガジン

④アプリ開発

⑤輸入転売

⑥ドロップシッピング

⑦せどり

⑧オークション

 

などなどあげだしたら止まりません。

 

ここで、色々概要を説明しても時間がもったいないですし、

調べればいくらでも出てきます。

 

もし気になるビジネスがあれば、調べてみても面白いと思います。

 

 

では結局なにがいいのか!?

 

 

 

ズバリ!!

 

 

アフィリエイトです( ̄▽ ̄)

 

今、私がやっているネットビジネスも、このアフィリエイトになります。

これは、【一人広告代理店】という感じにいう事ができます。

何かの商品を宣伝し、自分専用のURLから商品が売れれば報酬が貰えるという仕組みです。

これはシステムさえ作ってしまえば、不労所得にもなり得るビジネスになります。

 

 

ただ一言で【アフィリエイト】といっても、

アフィリエイトにも多くの方法があります。

 

例えば、

ブログ・サイトアフィリエイト

メルマガアフィリエイト

PPCアフィリエイト

スマホアフィリエイト

などなど

 

 

このどれをすればいいんだよと思いますよね。

 

 

ズバリ!!!!

 

ブログ・メルマガアフィリエイトです。

 

昨日の記事でも少しお話した、私の先生もこの方法で成功者になっています。

 

 

何がいいのかですよね。

 

●特別なスキルを必要としない

●初期投資にお金があまりかからない

 

これです。

 

 

さらに大事なポイントですが、

ブログ・サイトアフィリエイトでは積極的にアプローチが出来ない。

つまり、貴方のブログにアクセスしてもらわないとアプローチが出来ないんです。

しかし、ブログの武器は貴方が寝ている時間も、遊んでいる時間も、常に働き続けてくれるんです。

 

対して、

メルマガアフィリエイトではアドレスを知っていれば、何時でも何処でも、貴方のタイミングでアプローチができてしまうんです。

しかしながら、貴方がメールを送らないと仕事をしない部分がデメリットですね。

 

このブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトの組み合わせが、

 

最強のネットビジネスなんです。

 

 

 

ではその具体的な内容ですが、

 

私の素晴いいビジネス仲間にバトンタッチします。

 

こちらの無料レポートをご覧下さい

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

この方のビジネスセンスは、私の仲間内でもスバ抜けています。

 

本当に参考になり、初めての無料レポートであるにも関わらず、完成度の高すぎるものになっています。

 

 

私も参考にさせて頂き、実践しています。

 

 

 

ではでは本日はこれにてドロンをさせていただきます。

 

 

 

貴方の明日がもっともっと素晴らしい日になりますように

愛を込めて

 

 

一日一歩

 

 

よっし

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

私の記事が貴方のお役に少しでもなれたら、ポチッとお願いします。

 

すごく喜びます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村