アニメや漫画のヒーローもので、主人公が持っている【技】ってかなり多いですよね!?

 

このアニメや漫画の必殺技を、貴方も手に入れてみませんか!?

 

 

必殺技

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

どーも、よっしです。

 

本日は2度目の記事投稿になります。

 

 

繋ぐ成功への架け橋が多いので、残業申請をしたいと思います。笑

 

 

 

私のブログにお越し下さいまして、誠に有難う御座います。

 

本日も貴方に最高の【成功への架け橋】を建設中です。

 

どーぞ安心してお通り下さい。

 

 

 

ブログランキングにも参戦しております。

 

是非是非応援お願いします。

ここ数日のランキングの伸びがあまりよくありません。

私も気持ちを入れて書きますので、

少しでも感じるもの、共感などなど頂けましたら、

ポチッとお願いしますね!!

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
 

では本編へいざゆかん(`・ω・´)

 

 

 

今回のご紹介する方はこちら!!

 

【五十嵐先生】

 

です。

 

 

 

ん!?

 

 

先と同じじゃねーーかよって

 

聞こえてきます。聞こえてきますよーーー。笑

 

 

はい。

成功者には、漫画やアニメと同じように【必殺技】が一つではないんです。

 

 

五十嵐先生はいくもの【必殺技】が存在するわけです。

 

 

ワンピースのルフィだって

【ゴムゴムのピストル】だけでは新世界で通用しません。

 

ドラゴンボールの孫悟空だって

【カメハメ波】だけではフリーザに勝てません。

 

 

 

我々の世界でも同じなんです。

 

収入の柱はいくもあって初めて【安定した強さ】ってものが得られすんです。

 

 

 

五十嵐先生の【必殺技】は、前回の記事で紹介したブログや今回ご紹介しているサイトアフィリ。

 

これ以外にも多くの必殺技を要していますが、

本日はこの代表的な2つご紹介致しました。

 

 

 

ただ数が多いだけでは、それこそ【ウソップ】や【クリリン】になってしまいます。

 

 

一つ一つ完成した必殺技が【複数】あるから、主人公になれるんですね。

 

 

 

ですから、もし貴方がブログというツールである程度の完成度の高いものが出来上がっているのであれば、

 

ギア セカンド

 

するためにも

 

スーパーサイヤ人

 

になるためにも、

 

さらなる必殺技を磨いていきましょう。

 

 

その方法はここに書かれています。

 

→  五十嵐先生のサイトアフィリ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

本日も最後までお読み頂き、誠に有難う御座います。

 

大好きな【ワンピース】や【ドラゴンボール】での例えで、

読んだことがない人には訳わからないですよね。

 

すみませんm(__)m

 

 

ブログランキングにも参戦しています。

ワンピースやドラゴンボールが好きな方は是非ポチッとお願いします。

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
ではではこの辺でドロンです。

 

 

 

貴方の明日がもっともっと輝きますように

愛を込めて

 

 

 

一日一歩

 

 

よっし