貴方の携帯電話はスマホ?ガラケー?スライド?ポケベル的な?

 

 

今ではスマホの売れ行きが留まるところ知らない様子ですね。

 

あのdocomoにもiPhoneが登場することもあり、さらなるスマホへの移行が起こりそうですね。

 

 

通勤経路にもdocomoショップがあるのですが、iPhoneが発売される前から行列が出来ていました。

 

 

 

すごいですよね。

docomoユーザーには【待ってました】って感じですから仕方がありません。

 

 

 

そこで晴れてスマホデビューを果たした貴方。

そのスマホで隙間時間を活用してビジネスはいかがですか!?

 

→  ちょこ講師のスマホアフィリ

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

どーも、よっしです。

 

 

本日もお越し下さいまして誠に有難う御座います。

 

 

 

本日3記事目の記事投稿になりました。

お騒がせしています。笑

 

 

【成功への架け橋】を建設中です。

 

本日はこの橋をお渡り下さい。

 

 

 

ブログランキングにも参戦しています。

是非応戦お願いします。

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
 

では本編へ参りましょう。

 

 

 

 

私もスマホを活用して、ブログの記事投稿をしています。

見られたことがあると嬉しいですが、【朝喝!通勤日記!!】です。

これは編集なしで、私の通勤時間を使って投稿している記事になります。

 

 

たしかに、パソコンと比べると効率が良くないと思います。

家にいるなら間違いなくパソコンを使うでしょう。

 

しかし、常にパソコンを持ち歩くのは大変ですよね。

 

 

そこでスマホを用いて書く事で、退屈な朝の通勤中も有効に使えるわけです。

 

それでなくても、私は通勤に2時間もかかるわけですから、この時間を有意義に使う他ありませんよね。

 

 

 

電車で寝ている方って多くいますよね。

あれ、本当にもったいない思うんです。

 

私も少し前までは、電車で寝るのが日課になっていました。

 

 

今から考えてみると、どれだけ時間を無駄にしたことかって悔しくなります。

 

電車で寝たところで、疲れは取れませんし、身体がだるくなるだけです。

それなら本などを読んで情報を取り入れていった方が断然いいと思います。

 

 

私は通勤の片道2時間、一日4時間がかけがえのない時間になってます。

 

 

 

もし電車通勤で寝ている方がいましたら、電車内の数時間・数十分を使って稼ぐことだってできるんです。

 

それが可能にしてくさたのが【スマホアフィリ】です。

 

 

 

簡単ですね。

 

 

これまでアフィリエイトについては結構書いてきましたので、

いつも見ていただいている方なら、【一人広告代理店】であるとピンっとくるでしょう。

 

 

このアフィリエイトと貴方のお持ちのスマホがタッグを組むわけです。

 

 

 

スマホ一つでビジネスが成り立ってしまうんです。

わざわざパソコンを持ち運びする必要がないということ。

通勤中、休憩中、一服中、サボり中など

いつでもどこでも、アフィリエイトできてしまうんです。

 

 

 

その夢のような方法を限定公開しているのが、

 

【ライフデザインアドバイザーのちょこさん】

 

なんです。

 

 

 

以前にも私のブログでもご紹介したことがあります。

 

 

 

この方も五十嵐先生と同じ、私の講師です。

 

 

つまり成功者なんです。

 

 

 

 

 

その成功者にはやはり【必殺技】は多くあるんです。

 

 

 

以前のご紹介はライフデザインに特価したブログ。

本日ご紹介しているのは、【スマホアフィリ】です。

 

 

 

多くの方はスマホを持っていることから、アフィリエイトの世界ではこちらに注目がいっています。

 

 

ぜひ貴方も、お手持ちのスマホでビジネスを初めてみませんか!?

ノウハウはもちろん、ライフデザインも一緒にしてくださるところが最大の魅力ですね。

 

 

訪問はこちらから → ちょこ先生のスマホアフィリ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

本日も最後までお読み頂き、誠に有難う御座います。

 

 

本日最後の【成功の架け橋】はいかがでしたでしょうか!?

 

 

素晴らしい講師達に恵まれて私は本当に感謝でいっぱいです。

この出会いを貴方にもして頂きたく、架け橋を作っています。

 

 

これからも私が実際に読んでみて良かったブログや無料サポートを

ドンドンご紹介していきますね。

 

 

成功の架け橋は終わらない。

 

 

本日はこれにて終了といさせて頂きます。

 

ブログランキングにも参戦しています。

良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
 

 

 

ではでは本日はこれにてドロンです。

 

また明日お会いしましょう。

 

 

 

貴方の明日がもっともっと輝きますように

愛を込めて

 

 

 

一日一歩

 

 

 

よっし