たったこれだけ?

 

稼ぐスピードが15倍

 

もし貴方がやっていないならね。

これ、見てみます?
→【初心者歓迎】今からでも遅くない!ネットビジネスで安定して稼ぎ続ける究極のスキルアップ講座

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

本日もお越し頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m

 

今日は久々の【マインド】についてお話しします。

 

【マインド】と聞くとどう捉えます?

 

構えちゃいますか?
ダルっ(¬_¬) って思いますか?
いいからノウハウを教えろよ!!って思いますか?

 

私はこのマインドで成功の99%は既に決まっていると思ってます。

ま、ただの個人的な考えですがね(・ω・)ノ

 

【マインド】って言葉は少し重たいイメージを与えますよね。

私も昔は、なんだか好きに慣れない言葉でした。

 

マインドコントロールとか典型的に危ない匂いがしますからね。笑

 

でもね、
私はマインドの【力】を知ってからは、人生が変わったのも事実です。

 

何も物理的には変わらない日常が、たったの【考え方一つ】で180度、見る景色が変わりました。

 

それだけ力があるモノです。

 

マインドなんて!!

って頭ごなしに毛嫌いしていては、本当に勿体無いのです。

 

マインドを信じて、自分を信じて、行動した貴方は、

今では目に見えない世界が、貴方の目前に広がることでしょう。

 

具体的な話しが欲しいですよね?笑

 

じゃあ、一つだけ。。。

私がマインド得る前と、得た後で確実に違うことをお伝えしましょう。

 

貴方は本を読みますよね?

ニュースや映画、マンガでもいいです。

 

その内容から拾える【情報】ってどれだけだと思います?

考えた事もないですかね。

 

マインドを持つ事で【情報】をより多く取り込むことが出来るんです。

というよりは目の前にある【価値ある情報】に【気がつく】ことが出来るようになるんです。

 

情報の形を表現すると、

丸ではなく多角形な形をしているということです。

しかも、規則的なモノではなく【変則的】な形をしていると私は思うんです。

 

マインドを持っていないと、表面に見える情報だけしか捉えられないので、【円】にしか見えないのです。

 

まさにマインドを持っている人と、持っていない人では、3Dと2Dぐらいの【認識の差】が生まれると私は、考えています。

 

ただテキトーに話しているだけではなくて、現に私が体験済みのお話しです。

 

貴方にも【情報の奥行】を知ってもらえることが出来れば幸いです。

その手助けとなる、具体的な方法はこちらの方にバトンを渡します。

→【初心者歓迎】今からでも遅くない!ネットビジネスで安定して稼ぎ続ける究極のスキルアップ講座

 

本日の無料レポートの内容を少しだけ。

 

やるべきことは、【たったの3つ】です。

 

 

非常にシンプルで、センスも経験もいりません。

 

ただ【やるかやらないか】です。

 

ではではお決まりのコーナーへ参りましょ(・ω・)ノ

***暴いちゃる***

※個人的な意見です。参考までにお願いします。

 

今日のレポートでは至ってシンプルな【戦略】ですよね。

貴方にも内容の途中でピンッときましたよね?

 

流れを考えてみましょう!!

 

まずは

【結果の出ているモノだけに集中すること】でしたよね。

 

なんと!!

たしかに、言われないと気が付かない当たり前な事ってありますよね。

 

目移りばかりしていては、いけないという事ですね。

ある程度稼げるまでは【一点集中】だということです。

 

貴方もアフィリエイトで稼ぎ続けることができてから、次のモノに手を出して下さいね。

 

ちなみに、アフィリエイトは【結果の出ているモノだけをする】には少し反してしまいますが。。。笑

アフィリエイトは即決で結果をだすには難しいですからね。

 

次の話しは、

【お客様と信頼関係を築く】という内容でした。

 

ここでは非常に為になる話しを聞けました。

知ってるよ。

知っているんだけど、意識していないこと。

 

ありますよね。

 

まさにそれです。

 

そしてそして、

三番目は【コピーライティング】でした。

 

私はこの段階で残りのページ数から、【コピーライティングの教材】を勧めて終わる

こんな事を考えていましたが、まだまだみたいですね。

 

この作者の【戦略】は、稼げる自分をイメージさせて、自分にも出来そう!!って思わせることで、ブログへの訪問を誘発させていますよね。

見事な話しの構成でした。

 

最後には、2番目と3番目をミックスした方法で集客をしていましたから。

 

絶対マネしよ*\(^o^)/*

 

 

よしるしサテライト計画

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

主婦でも子育てママでも出来る!自宅でも月10万円稼ぐ仕組みを作って儲ける秘策!

http://dream-money.info/

高校生の頃からのあだ名で【じょじょ】。

じょじょさんの丁寧な説明でネットビジネスがまる分かり!!

私のオススメする一番星です。

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

働きたくない!ニートがアフィリエイトで月収20万円を稼ぐ方法を紹介します。

http://xenopus-kasegu.com/

頼れるニートくん!!その名は【ぜのぱす】。

私なんか頼りっぱなしで申し訳ないくらいです。

ちょ~強力なブログは必見です!!

アフィリエイトに特化したブログで貴方も【自由】へ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最後まで、お付き合い頂き誠にありがとうございました。

 

 

久々のマインドで、ちょっと熱くなりました^ ^

今日は私自身、非常に勉強になりました。

 

お客様が欲しいのは私の紹介する商品ではなくて【結果】だと。

 

その紹介しているモノを得て、お客様がどのような【結果】が得られるのかをイメージさせなくてはいけない。

 

私はこの事を意識して、本日は記事を書きました。

伝わりましたか?

 

当たり前のことが何より難しいんですよね。

 

この言葉をしっかりと心に刻み、本日も一歩歩み出したいと思います。

 

ではではまた明日(・ω・)ノ

 

 

明日が変わるクーデター
20代からの下克上

 

一日一歩

 

よっし