願えば叶う

 

私の先生から教えて頂いた言葉です

 

貴方は【叶える】ことばかりに目をむけていませんか?

 

【願え】ば【叶う】んです

 

最強のマインドを手に入れたい方はこちらから

→最強マインドを構築し5%の稼げるアフィリエイターになろう!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

いつもいつもお越し頂き、誠にありがとうございます。

 

私のブログにも、ちゃんと目を通して下さる方が少しづつ出来てきました。

 

本当に有難いことです。

心から【ありがとう】

 

これまでは、見ているか見ていないのか分からないまま投稿してきましたが、

最近では本当に【楽しく】投稿が出来ています。

 

今日も、そんな【貴方】のために精一杯の文生でお送りいたしますm(_ _)m

 

 

でーは、参りましょう(´・Д・)」

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日もマインドです!!笑

 

昨日の話しを少しでも【面白い】っと思って頂けたのなら、

本日はもっと面白い話しになること間違いなし^ ^

 

今日の無料レポートは、私のビジネス仲間の発行されたレポートになります。

つまり、同じ先生にアフィリエイトのノウハウを教えて頂いたんです。

 

その先生とは言わずとも分かりますよねσ^_^;

 

まさに五十嵐マインドが叩き込まれた方なんです。

 

五十嵐先生はノウハウを教えるだけではなく【マインド】の部分から教えて下さるため、成功者が続出しているんです。

今日のレポート内容は、そんな成功者が持つべきマインドを事細かに書かれています。

 

●ビジネスとして捉えること

アフィリエイトやネットビジネスは、お小遣い稼ぎというイメージが強いためか、

なかなか【ビジネス】として捉えられないんです。

 

上司がいるわけでも、部下がいるわけでもなく、

自分一人で作業をすることが最大の要因だと思います。

 

では、
1人でやっている人が、ビジネスとして捉えられていないのかというとそうではありません。

 

私の父は、自営業をやっており1人で仕事をしていますが、甘えなんてなく毎日必死に働いています。

貴方の周りにも個人事業主でやっている人は1人や2人はいると思います。

そして、キッチリ仕事を粉していますよね?

 

では何故、アフィリエイトをしている方は同じ環境にも関わらず、

諦めてしまったり
面倒になって投げ出したり
気持ちが乗らないだけで休んだり

してしまうのでしょうか?

 

それは【ビジネス】として捉えていないからなんです。

 

サラリーマンやOL、アルバイト、パートなどなど経験していますよね。

その中で、
気持ちが乗らないとか
少し体調が悪いとか
彼氏にフラれたとか

そんな理由で仕事を放棄しますか?

 

しませんよね。

 

これは紛れもなく【ビジネス】として捉えているからなんです。

 

 

ちょっと待って下さい!!

 

会社員ってたしかに【安定】は手に入れられます。

ですが【その先】に待つ未来って目に見えてませんか?

 

10年後・・・
給料の上がった貴方はマイホームや車を買うことが出来るでしょう。

既に持っている人は、新しい車に買い替えたり、リフォームしたり

たしかに持っているモノはちがいますが、キッシュフローは同じです。

 

お金を稼いで、貯めて、使って

朝から満員電車に揺られて、

 

持つモノが違った変わりに、

ローンの負債も変わります。

 

お金の流れは10年前と変わりせん。

 

 

「あんときにやっておけば・・・」

 

 

って思うんです。

 

現代社会人は大抵【ラットレース】をしてしまうんです。

 

 

だったら、

 

だったら、

 

アフィリエイトを自分の【ビジネス】としてしっかり見つめて、

その先が分からないことに挑戦しません?

 

トップアフィリエイターは皆自由です。

満員電車の感覚もない
曜日感覚もない
何時でも旅行できる

 

本当に価値あることが出来る
本当に価値あることにお金が使える

 

どんだけ良い人でも

お金がなかったら慈善事業には参加出来ません。

 

どんだけ家族を愛していても

お金が無かったら、一日八時間労働は辞められません。

 

そんな見えない【先】に向って、一緒に歩んでいきましょ。

 

 

いいですか。

 

アフィリエイトは【ビジネス】です。

やる気の有無に関わらずやってみてください。

 

 

心配には及びません。

 

貴方が本業でやっていることをすればいいだけです。

難しいことないですよね?

 

 

●自分を信じる

なかなか自分って信じられるモノではないですよね。

 

私も昔は全くで、

いつからだろ?

こんなに人前を避けるのは?

 

 

って考えたりしていたものです。

 

でもね、

自分を信じず誰が信じるか!!

 

この事に早く気が付いたモン勝ちです。

 

 

こんな話しがあるんです。

【脳は、現実と妄想の認識ができない】

ストーカーが陥るパターンですよ。

 

「あんなに愛し合っていたじゃないか」

 

これは脳が強烈なイメージによって【真実】だと判断してしまった一例です。

 

 

他にもあります。

プラスのスパイラル、マイナスのスパイラス

よく自己啓発などの本でお目にかかるワードですよね。

 

どーてスパイラスが形成されるのか、ご存知あります?

 

先ほどのお話しと同じ原理です。

 

いつでも

「俺は金持ちになる」って考えている人は、お金を持っていないことに不信感が湧くんです。

 

じゃあ、こうしたらどうだ?
こんなことしたら儲かる!
ここは節約しよ

なーんて、知らず知らずの内にお金が溜まる行動をとってしまうんです。

 

結果的に、
金持ちになった人はこう言います。

 

「ほらね」

 

 

 

俺は運が悪いって常に考えている人がいるとします。

 

そんなある日、

ガムを踏んでしまったその方は、

「やっぱり運が悪い」

って思うんです。

 

そんなイメージが【結果】を呼び寄せているんです。

 

人が考えたことって本当に起こるんです。

しかもイメージが強けば強いほど。

 

貴方は必ず【プライスのイメージ】を嘘でもいいから持っていてください。

 

嘘も100回言えば本当になる

これが身を持って体験できますよ。

 

 

やばいΣ(゚д゚lll)

まだ2項目で長々とσ^_^;

本当にすみません(´д`)

 

まだまだ話し足りない部分もありますが、

これ以上はきりがありません!!笑

 

私の無料レポート作成の第一弾では、

【マインド】について書こうと思っていますので、

その時にでもとっておこうと思います。

 

 

ではではお決まりのコーナー

※※※暴いちゃる※※※

※個人的な意見です。参考までにお願いします。

 

 

本日の暴いちゃるでは、

色々な角度から見てみましたが【戦略】という部分では、全く見えてこなかったです。

 

ちきしょーーーーーーーー

 

しかし、それも当たり前なのかもしれません。

 

 

私達の教わったことは、

【本当に価値ある無料レポート(情報)を書く事】

を教えられているからです。

 

本日の無料レポートでは、

細かい戦略とか、考えとか抜きにして

純粋に読者様に【価値ある情報】を提供することだけに作られているのだと思います。

 

この様な純粋な無料レポートも非常に良いモノですね。

読者様のためだけに作られているなら、これ以上のモノはないですから。

 

むしろこれが【戦略】なのかもしれません。。。。。。

 

 

よしるしサテライト計画

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

主婦でも子育てママでも出来る!自宅でも月10万円稼ぐ仕組みを作って儲ける秘策!

http://dream-money.info/

高校生の頃からのあだ名で【じょじょ】。

じょじょさんの丁寧な説明でネットビジネスがまる分かり!!

私のオススメする一番星です。

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

働きたくない!ニートがアフィリエイトで月収20万円を稼ぐ方法を紹介します。

http://xenopus-kasegu.com/

頼れるニートくん!!その名は【ぜのぱす】。

私なんか頼りっぱなしで申し訳ないくらいです。

ちょ~強力なブログは必見です!!

アフィリエイトに特化したブログで貴方も【自由】へ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最後までお付き合い頂き、誠に有難う御座います。

 

本日もマインドの分野で熱く語り過ぎてしまいました。

ノウハウよりも、マインドの方がよっぽど重要であると思っているから尚更です。

 

金持ち父さん 貧乏父さんでも言われている言葉で

なによりもまずは【なる】ことが重要だといっています。

 

 

この話しも長くなってしまいますので、是非無料レポートを楽しみにしていてください。

 

 

ではでは本日も最後までお付き合い頂き、誠に有難う御座いました。

 

 

 

明日が変わるクーデター

20代からの下克上

 

 

一日一歩

 

よっし