どーも、よっしです。

本日もお越し頂き、誠にありがとうございます。

 

ついに2014年突入で御座います。

明けまして、おめでとうございます。

 

本日は東京の水天宮に行って来ました。

私は毎年、初詣にておみくじを引くんですが、久々の【大吉】を引きました!!

 

おみくじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金運が上がる小判も500円で購入( *´艸`)笑

 

この年初めのおみくじって意外にも当たるジンクスがあるんですよね。

(思い込みもかなりあると思うんですけど・・・笑)

 

『大吉』を引いたのは、人生の中でも1度しかなく、この年には本当良いことがありました。

 

そして、厄年では【大凶】を引きました。笑

この年に父親の会社に入社して、地獄の一年間を送りました。笑

 

今思い出しても、本当に地獄でした。。。

 

結婚をした去年のおみくじでは『吉』だったと思います。

 

ですから、

今年は昨日から言っている【飛躍】の年になること間違いなしです。

 

あとは、

私が【行動】するかどうかです。

【正しい】行動が出来るかどうかです。

 

ただ、

今年のおみくじが、大凶だったという方・・・

 

落ち込む必要はありませんよ。

【運は自分で作り出すモノだからです】

 

人が想像することは現実になる

 

という言葉がありますよね。

これって、自分がその結果を信じて疑わない人は、

その結果を出すまで諦めないことを意味するのだと思います。

 

実際、

おみくじの結果はどーでもいいんですよね。笑

 

ジンクスには、外的要因が大きな影響を与えていると思い込みがちですが、

実際には、全て自分の行動から引き寄せらるモノなんですよ。

 

この結果に対して、どう自分の気持ちを働かせるかによって今後が決まるのだと思います。

 

大吉の年は、

『よっしゃー!今年は飛躍の年にしてみせる!!』

って思うから【飛躍】に向って、走り続けることが出来ます。

 

結果的に【飛躍】しているということ。

 

大凶の年は、

『やっぱり、厄年だからな・・・』

って気持ちから【ブレーキ】がかかってします。

 

結果的に【良い年】ではなかったな。って思うんです。

でも、

この気持ちを逆に働かせることも出来るんですよね。

 

大凶を引いたとしても、このジンクスをぶち壊す!

っという目標を立てることで起爆剤になることもありますよね?

 

そして、どんな年よりも成功を収める事が出来れば、

自分のジンクスに打ち勝ったことで【自信】が手にいれられることでしょう。

 

また、

私はおみくじを引く前から、昨日の記事を書いているときから、

今年のテーマを【飛躍】としていましたから

私の言葉に引き寄せられて、後から【運】が着いてきたのかもしれません

 

これは、
実際には解明できない部分ではありますが、

とうの昔から言い伝えられている【人が想像することは現実となる】という言葉から、

昔からこの様な気持ち的要因によって、結果が大きく左右することが多かったのでしょうね。

 

もう、今年の目標を掲げられましたか?

 

まだの方は、このお休み中に目標を掲げることをオススメ致します。

 

そして、

その目標を毎日イメージすることで、【想像を現実に】してみて下さい。

 

いいですか。

貴方が想像することは現実になります。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

今日までは、ちょっとお休みモードでいいですかね?笑

 

人がやっていない時に、やる人が成功する!!

 

この概念は間違いないですよね。

しかし、昨日のお話しでも言いましたが、

【家族を幸せにしたい】と思って始めたアフィリエイトで、

 

アフィリエイトばっかりになってしまい【家族を悲しませる】ことは、本末転倒でしよね。

 

このバランスをいかにして保っていくかが今年のポイントにもなりそうです。

 

ですから、

今日までは、お休みモードでやっています。笑

 

また明日からは、フルスロットルで行きますよ!!

 

ではでは、

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

貴方と共に成功を掴む

よっしのブログ

 

 

雪だるま式アフィリエイトを大公開!

 

 

一日一歩

よっし