貴方の限られた時間を増幅させます。

 

こんな話しがあったら、貴方信じますか!?

 

漫画の中で出てくる【精神と時の部屋】みたいな。

 

その時間を作り出すヒントはこちら

無料レポート

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

 

もう週末も終わりですね。

早いものです。

 

今日は埼玉では、台風がさった後で非常に天気が良く暖かかったです。

というよりは暑かったです。

 

 

そんな中、家に変える途中にデモ行進がありました。

埼玉では珍しいです。

 

【原発反対!!子供を守れ!!!】

【原発反対!!日本を守れ!!!】

 

との合唱です。

 

 

すごかったです。

 

 

私は個人的は意見としては、どちらとも言えないと思います。

原発で働いている人もいるし、その電力で助かっている人も多くいますから。

しかし、原発はやはり怖いです。

 

ですからなんとも言えません。

 

ではでは、話しが逸れましたので、本題へ参りましょう。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

時間を増やすこと。

貴方に与えられた時間、一日24時間を25時間や30時間、48時間などに増やせるだろうか!?

これは誰もが知っていますよね。

 

 

できません。

 

 

しかし、【使える時間】を増やすことはできます。

 

 

一日30分。時間を作って自分のビジネスに取り組んで見てください。

すると単純計算で、一年で一周間分の時間を捻出することが出来ます。

 

一周間時間も時間をつくれるんですよ。

しかも寝ないで働き続ける、ランナーズハイ状態で。

 

もし私のネットビジネスが本業と同様の価値を生み出していたら、

このランナーズハ状態の私は一周間で約50万を手にすることが出来るんです。

 

つなり年収に+50万です。

 

倍の時間を捻出した場合、+100万です。

 

 

この時間の質を高めることで、可能性は高まる一方です。

 

 

それだけ、一日の隙間時間を友好活用することは重要なことなのです。

その【隙間時間】を上手に活用した方法がこちら

隙間時間活用法

 

 

さらに話を発展させたいと思います。

 

 

私は一人の時間を一日、24時間以上に増やせると考えています。

 

これも同じです。【使える時間】ではありますが。

 

 

その方法はビジネスオーナーがやっている方法です。

 

彼らは他人の時間を貰い、働いてもらって収益を出します。

どれだけ凄いビジネスオーナーでも一人では限界があります。

 

自分がしなくてもいい仕事を他人にしてもらう

 

このことで、ビジネスオーナーは他の仕事ができるようになるわけです。

 

 

一日当たり8時間。

一人の従業員を雇っていれば、ビジネスオーナーの時間は32時間。

二人の従業員を雇っていれば、40時間

20人なら400時間。

 

まさに素晴らしい方法です。

 

 

自分の時間は限られていますが、【使う時間】を増やすことはできるんです。

 

 

まずは一日30分の時間を捻出できるように努力しましょう。

 

ではバトンを渡します。

 

こちらから

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

本日も最後までお付き合い頂き、誠に有難う御座います。

 

 

本日は【時間】についての考え方をお話しました。

 

 

この仕事は始めてから、本当に時間の重要性に気がつきました。

どれだけ使える時間を確保できるかで、将来が変わってくるということ。

 

 

あなたの一日一日の大切さを十分に感じて有意義に過ごしてください。

 

 

 

ではでは本日はこのへんで、失礼します。

 

 

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

貴方の明日がもっともっと輝きますように

愛を込めて

 

 

 

一日一歩

 

 

よっし