こんな言葉がありますね。

 

【明日やろうは馬鹿やろう】

 

Σ(゚д゚lll)ギクッ

誰にでも一度や二度、馬鹿やろうになった経験はありますよね!?

 

もしや、今でも馬鹿やろうですか?

 

→【時間がないあなた!】1日24時間が36時間になる極意!〜最速最短で成功するたった1つの意識〜

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

本日もお越し頂き、誠にありがとうございます。

 

今日の埼玉は、少しだけ雨が降っています。

 

久々の雨でなんだかホッコリしちゃってます(^ ^)

 

 

本日のお話しは、【時間】についてです。

 

「もうすぐクリスマスだ〜
クリスマスが終わったら年末で
正月がきて

すぐに新年だな。

来年はなにしてるかな?

あああ、年とったな〜」

 

 

こーんな話しではありません。笑

 

一日の時間をどう過ごしていますか?

今、貴方はなにしていますか?

 

って、

あんたのブログを読んでんだろ!!

 

って感じですね。笑
ありがとうございますm(__)m

 

私はアフィリエイトを始めてから、本当に【時間】が大切だと気が付きました。

 

アフィリエイトって会社員とは違って、決まった時間働いていれば決まった収入を得られるものではないですよね。

初めは報酬が0なのに、何時間も費やさないといけないんです。

 

学生の頃からアルバイトして、会社員になっている人からすれば、異世界ですよね。

 

ただ、

この世界を知ったおかげで、時間の大切さが身に染みて分かりました。

 

これまで時間=収入だったので、どれだけ時間を雑に扱っても、収入は変わりませんでした。

 

しかし、

アフィリエイトでは、行動×時間=収入って感じになるため、時間がなければ収入にもなりません。

 

本当に時間が恋しいです。

 

こんなふうに考える人って少なからずいると思います。

 

そんな貴方はこちらをみてください。

→→【時間がないあなた!】1日24時間が36時間になる極意!〜最速最短で成功するたった1つの意識〜

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

本日のポイントはこちらです。

 

23ページ

【どれだけ時間を使った ではなくて、どれだけ作業をしたか】

この部分です。

 

先ほどの報酬の式では、

行動×時間=報酬

でしたよね。
いくら時間を費やしても、行動が1だったら結局前に進めていないんです。

 

せっかくの楽しい時間を削って作業をするなら、しっかりとしたアウトプットが大切ですよね。

アフィリエイトでは、時間を対価に変えているわけではありません。

 

ですから、

対価を増やすも減らすも貴方次第。

もしも今は稼げていないなら、貴方の行動か時間配分に問題があるんです。

 

作者がやった方法は実に良いやり方で、自分の作業量を可視化する

やったことを【書き出して見る】

 

このことから得られるモノが多くあるかもしれませんよ。

 

ではでは、こちらのコーナー

***暴いちゃる***

個人的な意見です。参考までにお願いします。

 

本日の隠された【戦略】は、やはり最後の部分です。

このレポートをタイトルから選んで購読した人は、とーっても時間がない人ですよね?

 

だって時間が36時間になるの?

って食いついて読むわけですから。笑
(私です)

 

そんな方が共通して欲しいモノは、【簡単に】ってキーワードの情報ですよね。

 

非常にスムーズな方法で、次の集客をしているんです。

 

さらに、プレゼントは期間限定となっており【希少性】の演習もしています。

私もこの期間限定って言葉に非常に弱く、商材を買ってしまったことがあるんです。

 

しかし、その教材のおかけで今の自分があるんだとも思えるモノでした。

 

貴方が無料レポートやプレゼントを勧める時って、きっと本当にいいモノだと思います。

読者の方は、その無料レポートのおかげで人生が変わるかもしれません。

是非とも自分が強くオススメするモノは希少性や興味生、具体的な数字をいれて読んでもらって下さいね。

 

よしるしサテライト計画

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

主婦でも子育てママでも出来る!自宅でも月10万円稼ぐ仕組みを作って儲ける秘策!

http://dream-money.info/

高校生の頃からのあだ名で【じょじょ】。

じょじょさんの丁寧な説明でネットビジネスがまる分かり!!

私のオススメする一番星です。

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

働きたくない!ニートがアフィリエイトで月収20万円を稼ぐ方法を紹介します。

http://xenopus-kasegu.com/

頼れるニートくん!!その名は【ぜのぱす】。

私なんか頼りっぱなしで申し訳ないくらいです。

ちょ~強力なブログは必見です!!

アフィリエイトに特化したブログで貴方も【自由】へ

 

 

☆★☆ASHI系の惑星☆★☆

【唯我独尊】癒しを求めて@アメブロルンルン日記

http://ameblo.jp/iyasiko-de-katu/

ストレス社会の現代に【癒しコーデ・KATU】が送るルンルン日記

お昼休みにでも、ホッコリ一息いかがですか!?

貴方の気持ちをルンルンにさせてくれるそんな日記です。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

本日もお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

 

ついに、サテライト計画の新しい惑星を発見致しました。

本日からの紹介になります。

是非とも【価値ある】情報を見て下さいね。

 

ではまた明日(^ ^)

 

明日が変わるクーデター
20代からの下克上

 

一日一歩

よっし