パワーブログを作成するには【時間】がかかるものです。

SEO対策をしたからと言って、すぐに上位表示できたら誰も苦労しませんからね。

今回のテーマは【急がば回れのSEO対策】になります。

コツコツ毎日積み重ねていくことで、ビックキーワドを自分の手中に入れましょう。

 

コツコツいきたい方のマニュアルです。

→『【YO-TA式】ブログ運営開始から2か月経たずに数々の複合キーワードで検索順位1位!コツコツと優良な被リンクをゲットしあなたのブログを育てるSEO対策~千里の道も一歩から~』

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

本日もお越し頂き、誠に有難う御座います。

 

本日も昨日に続き、【SEO対策】についてお話しです。

被リンクが多いをSEO対策上非常に良いことであるとは有名な話しですよね!?

そのため、多くのブロガーがサテライトブログを作って実践しているわけです。

 

貴方は【発リンク】って言葉を知っていましたか!?

これは、被リンクとは逆の意味を持っています。

 

被リンク:外部サイトにメインブログのURLが貼られていること

発リンク:自分のブログで紹介しているサイトのURLのこと

 

本日であれば、

『【YO-TA式】ブログ運営開始から2か月経たずに数々の複合キーワードで検索順位1位!コツコツと優良な被リンクをゲットしあなたのブログを育てるSEO対策~千里の道も一歩から~』

これが発リンクになります。

 

この発リンクは100個以内がいいそうです。

 

貴方は知っていましたか!?

私は本日ご初回して無料レポートで始めて知りました。

理由などは、今回ご紹介して無料レポートに詳しく書かれているため、

そちらを参考にして頂きたいと思いますが、

 

本日はどうやって発リンク数を把握するのかをお伝えします。

(こちらも無料レポートで解説されています)

 

http://seocheki.net/

こちらのサイトSEOチャックツールを使えば、非常に簡単に発リンクを把握出来ます。

 

ちなみに私の発リンクは【97リンク】でギリギリセーフでした。笑

しかし、本日は2つのリンクを貼っていますから、99を王手をかけてしまいましたが・・・・

 

このリンク数は100を過ぎてしまうとSEO対策上、よくないと言われていますから、

不要な発リンクはドンドン削除していきましょうね!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

本日も最後までお付き合い頂き、誠に有難う御座いました。

 

また明日も来てくださいね(●´ω`●)

 

さようなり~

 

 

私の人生を変えたメルマガ

 

だいぽんさんのメルマガです。

→時給700円の元皿洗いがアフィリエイトで1億を稼いだ物語

 

私にアフィリエイトを始めるキッカケをくれた大切なメルマガです。

今でも購読している唯一のメルマガです。

 

だいぽんさんの鋭い視点から繰り広げられる、ビジネス感覚を貴方にも共有したいと思います。

 

 

 

よしるしサテライト計画

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

成功体験!パソコン初心者から出発してネット収入で毎月30万稼ぐ方法!

http://affilibizlife.com/

いつも元気な【みんぴさん】。

マレーシアから価値ある情報をお届けする5%のアフィリエイター!!

とにかく行動力がすごいんです!!

 

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

主婦でも子育てママでも出来る!自宅でも月10万円稼ぐ仕組みを作って儲ける秘策!

http://dream-money.info/

高校生の頃からのあだ名で【じょじょ】。

じょじょさんの丁寧な説明でネットビジネスがまる分かり!!

私のオススメする一番星です。

 

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

どん底から復活!メルマガアフィリエイトで稼ぐ!1日3分読み、7分の行動で初心者のあなたも月20万円稼ぐ!

http://happyyume.com/wp/

名前が素敵な【ももぞうさん】

誰よりも親身になってくださる、心の広い頼れるアニキ!!

こんな大人になりたいな!!どうかももぞうさんのブログで技術はもちろん、心も成長してみませんか!?

 

 

☆★☆ASHI系の惑星☆★☆

【唯我独尊】癒しを求めて@アメブロルンルン日記

http://ameblo.jp/iyasiko-de-katu/

ストレス社会の現代に【癒しコーデ・KATU】が送るルンルン日記

お昼休みにでも、ホッコリ一息いかがですか!?

貴方の気持ちをルンルンにさせてくれるそんな日記です。

 

 

 

==========☆==========★===========☆========☆=======★========☆=====
↑ ↑ ↑
この星は発見した数ですよ*\(^o^)/*

★リンクは参加者全員飛ばしてます(★☆一つ一つにリンクが貼ってあります(●´ω`●))★

 

貴方も【よしるしサテライト計画】にご参加しませんか!?

私のブログがサテライトを代行します。

詳しい内容はこちら→よしるし

ご連絡はこちらから→yosshi.coup@gmail.com

 

 

 

2014年2月までのお願いしますm(__)m

【お願い】お願いします(>人<;)

 

サプライズ計画をしているんです。
少しでもタメになったと感じて頂けたら、コメント下さい!!

 

なみ(73)へのメッセージ

 

現在、18メッセージ

ありがとうございますm(__)m

残り55メッセージ

お願いしますm(__)m

 

具体的な内容はこちら
→なみに贈る73のメッセージ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

金持ちの特徴をゆとり世代が知りました

180度人生が変わる物語

雪だるま式アフィリエイトを限定大公開!!

(ゆとり世代ではないんですけどね・・・・笑)

 

 

 

 

一日一歩

 

 

 

よっし