『見出しタグ』と『CSS』で金持ちアフィリエイターに!!

 

◆見出しをしっかり使えてますか?

記事を書く時に注意したいことは、ダラダラ区切りがなく、

メリハリのない記事にならないようにすることです。

 

うん、分かってます。

僕から言われたくないですよね_| ̄|○

 

 

でもね、最近では見出しタグを使い始めているんです。

見出しタグを使う理由は2つ。

 

●見やすい記事にするため
●SEO対策にも繋がるため

 

クローラーが自分のサイトに来てくれた時に、綺麗にサイトが整理されていないと評価は下がってしまいます。

なにより、見出しタグを使うことで、読者さんにも見やすい記事になりますよね。

 

読者さんを迷わす事なく、情報の伝達をしていきましょう!

『CSS』を使い倒して、クローラーから高評価!!

賢威をお持ちの方に、最強のCSS一覧をご紹介!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

星の数程あるブログの中から、当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございます!!

この【ご縁】が末永く続きますように、本日も全力投稿致します。

 

宜しくお願い致します。

ここ数日、【運気】がかなり下がっているんですよね〜

 

っと言うのもね、

本業の方でミスを連発しているんですよ。

 

ちょこちょこ、つまらないミスをしていたんですけど、

悪い流れって続くんですよね〜

先週の土曜日は、派手にやらかしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

派遣社員として働いているんですけど、次の更新がドキドキです。

っというのもね・・・。

 

 

 

って、話し始めたら長くなるので、また今後にします。

 

◆見出しをしっかり使えてますか?

見出しタグとは、本文内の各テキストの『見出し』を表現するタグのことです。

見出しタグを使うメリットしては、本文内の各テキストの要点を検索エンジンに効率的に伝えることができることです。

なかなか見出しが思いつかない場合には【新聞】をイメージするといいかもしれまんね。

 

新聞は隅から隅まで読まなくても、書かれている内容がだいたい分かりますよね?

 

電車で座っている時に、

目の前のおっちゃんが読んでいる新聞をサラッと見ただけでも、何について書かれたモノだか、

また、結果まで予測できてしまいませんか!?

 

ブログの記事でも、この見出しを効率的に使って、

クローラーさんが来た時に、サラッと見ただけでも内容が把握できる様にすることがベストです。

 

見出しの注意点はこの2つ

 

●各ブロックの内容を解説する
●キーワードを詰め込み過ぎない

自然な見出しの方が、効果的です。

 

どんな文章にも、見出しをつける習慣をつけましょう!!

適切な見出しは、次に続く文章の評価が高くなりやすいんです^ ^

 

■具体的な使用例

見出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見出しタグは、入れ子の構造になるように意識して下さいね。

小さな見出しが、大きな見出しの下位に入るイメージです。

 

h3の親が、h2になり、さらに親がh1です。

h2の親がh3になることはありません。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

本日はちょっと短いですが、これで終わりになります。

ありがとうございました。

 

一日一歩

 

よっし