【その時】はいつくるか分からない

IT技術が高まっているとはいうものの、100%の安全はありません。

100%の安全がないのなら、万が一に備える必要がありますね。

 

あなたの大切なパートナーであるブログが消えてしまうということは、

これまで積み重ねきたものを【失う】ということです。

 

これまでブログに何時間費やしてきましたか?

眠たい目を擦りながら、必死に育ててきましたよね。

 

その頑張りも全てパーになっちゃいます。

 

面倒くさがらずに、今日、やってしまいましょう!!

 

参考になる無料レポートをご用意しました。
『【ハロ】備えあれば憂いなし。WordPressのバックアップで万が一に備えよう!~設定編~』

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

本日も星の数ほどあるブログの中から、僕のブログにお越し下さったことに感謝しております。

 

本日のテーマは【バックアップ】です。

 

ブログって以外や以外∑(゚Д゚)

【消える】ことって『普通』にあるんですよ!!

 

つい先日も、

僕がアフィリエイトを始めた当初から励まし、励まされる間柄のアフィリエイターさんのブログが・・・、

 

 

消えました( ゚Д゚)

 

 

まぢでビックリしてしまいました。

『あぁ、アフィリエイトを諦めてしまったんだな・・・。』

って思い、メールしたら・・・、

 

僕の勘違い∑(゚Д゚)

 

単純にブログが消えてしまったのだということでした。

『なんだ。よかった。ブログが消えた【だけ】か。』

ってホッとしましたが、

当の本人からしてみれば【絶望】ですよね。

 

実は僕、まだバックアップをとっていないんです。笑

 

同じことになったら、ショック過ぎて、きっとアフィリエイトを辞めると思います。笑

だったら今のうちにバックアップをしとこうと思って、情報収集に励んでみた次第でございます。

 

僕が【お!】っと思った方法は、プラグインを使ったバックアップです。

 

そして、内容を確認してみると、設定なんざ、せいぜい1時間あればお釣りがくるくらい、【簡単】な内容でした。

この1時間の面倒な作業にを後回しにして550時間のリスクを背負うか、
(550時間は私がブログに費やしたであろう、単純計算です。)

1時間の面倒な作業で550時間を保証するか、

 

考えなくても分かりますよね。

私の550時間はこれからも増え続けますからね。

 

これだけ言ってもやらないのが人間です((((;゚Д゚)))))))笑

 

僕もそうですから、よーく分かります。

 

だって、消えた事がないからね!!

危機感がまるでないんですよね。笑

 

この記事を読んだ半数以上は、多分、バックアップをしないでしょうね。

実際に消えてから、慌てふためいて下さい。笑

 

僕は絶対に嫌ですから【今日】やります!!

 

皆様に宣言をします。

今日やりまーーーす!

 

ってことで、

あなたも出来るだけ速く、

 

いや、

 

いつやるんでしたっけ?

 

 

『今ですよね〜』

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ちなみに!!

本日ご紹介している無料レポートでは【設定編】です。

合わせてコチらの【復元編】もダウンロードしておくといいですね!!

『【ハロ】備えあれば憂いなし。WordPressのバックアップで万が一に備えよう!~Xserver 復元編~』

 

無料レポートも案外、消えてるモノが多いんですよね。

メルぞうからダウロードした無料レポートのURLをクリックしたら【ページが見つかりません】ってパターンが非常に多いんですよね。

 

ブログが消えてから焦ってダウロードしても時遅し・・・、

 

なんてことは最悪です。笑

まぢで意味ないですからね。笑

 

どーせ、面倒なバックアップをするのであれば、準備は万全にしおきましょうね( ̄Д ̄)ノ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

 

また今週も始まりましたね。

週の初めはジャンプを読んで、勢いをつけたいところなんですが、

今週は合併号ですからお休みでしたね。

 

あぁ〜

ワンピースが気になる〜
ナルトも気になる〜

 

帰り際の立ち読みが至福のひと時です。笑

 

まあ、無いもんはしゃーないですから、今週も元気に行きましょう*\(^o^)/*

 

ではまた明日( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

明日が変わる物語
雪だるま式アフィリエイト

 

 

一日一歩

 

よっし