ひ、、、閃いた((((;゚Д゚)))))))

 

なんてバカだったんだろう_| ̄|○

 

あなたもヘタしたら同じかも知れません・・・。

既に稼いでいるアフィリエイターさんが口を酸っぱくしていう言葉って何だか分かりますか?

昨日の記事にも書いた言葉です。

 

【コンテンツの充実】

 

そもそもコンテンツってなんやねん( ̄Д ̄)ノ

 

って部分ですが、

記事を初めとする、自分発信の情報ですよね。

 

このコンテンツの使い方を、実は間違っているから稼げないのかも・・・。

物凄い事に気が付きました。

 

もしかしたら、ただ単に、僕がバカなだけかもしれませんが。。。

金持ちアフィリエイターさんが運営するトップページには、ある共通した特徴がありました。

 

時間がない!

記事を書くだけで精一杯!!

他のコンテンツ作りなんて無料だよ!!!

 


 

つわなたー
(って、あなた)

 

必見ですよ!!!

 

あなたがまだ『気がついていない』なら、

ソッコーでコンテンツが充実したブログに生まれ変わります。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

数あるブログの中から、起こし頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m

 

本日の話しは、

コンテンツがなくて悩んでいる方。
記事更新はしているものの、他のコンテンツにさく時間がない方。
暇な方。笑
よっし好きな方。笑✖2

に、みてほしーですね。

 

すぐにコンテンツが充実したブログになること間違いなしです( ̄Д ̄)ノ

 

実は僕ね。

 

アクセスがないブログだと記事なんて読まれないし。
昔の記事なんて、それこそ化石になってしまうくらい露出されないし。

しょーじき、
記事を書く『意味』ってSEO対策の意識の方が強かったんですよね。笑

 

でも、しっかり書いてきましたよ。しかも毎日欠かさずにね。

 

んで、
書き終わって一息つきたいのに、記事ごとに行うSEO対策が面倒だったりしませんか?

 

タグをつけたり、
カテゴリを分けたり、
キーワード入れたり、
オールインワンSEOやったり。

しかも、効果を実感しずらい分、【サボっちゃう】ですよね。

 

分かりますよ。
よーく、分かります。

 

僕もそーだからです。

 

また『コンテンツ』って聞くと、記事ではなくて

・オリジナルの無料レポート
・オリジナルのマニュアル
・メルマガ
・レビューページ
など、

 

『何か』に特化したモノで、ボリュームがあって、

自分の武器になるようなモノをイメージしませんか!?

 

少なくとも、僕はこんなイメージを持っていて、正直、記事はコンテンツに含まれないと思っていたんですよね。

 

それなのに、

無料レポートやら、稼いでいる人の話しには【必ず】記事を毎日更新して、

内容もしっかりしたモノにしなさいというんですよ。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ちゃ~2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ確信をつきますね。笑

稼いでいる人のブログトップページには【記事を使ったコンテンツ】であふれている。

これなんですよ。

 

まあ、論より証拠、こちらをみてください。

 

私の属している塾で、もっとも実績のあるアフィリエイターさんのブログ

塾の代表、五十嵐先生のブログ

 

どうでした?

何処が違うか、分かりましたか?

 

記事の重要性をしっかり理解している人は、【しっかりカテゴリ分け、タグ付】していますよね。

 

そして、重要なのは【配置】です。

 

あまり稼いでいない人のブログでは、商品の紹介がやたら貼られてあったり、ランキングがあったりして、

最後の方でようやく記事のバックナンバーや、人気記事、カテゴリなどが貼られてますよね。

 

今回紹介した2名のアフィリエイターさんは、

ふんだんに記事を活用しているのが分かるかと思います。

 

また配置に関しても、商材なんかよりも、もっと目立つ場所においていますよね。

これこそが、売れるブログと売れないブログの違いです。

 

良く考えてみたら分かりますよね。

数時間かけて作った固定ページよりも、記事をまとめたコンテンツ。

どちらが価値があるのか。

 

600ページにも渡るマニュアルと一年かけて書き続けてきた記事。

どちらがボリューム、内容共に勝るのか。

 

記事こそ最強のマニュアルなんです!!

後はそれを【どう、使うか】だけなんですね。

 

記事の最後にやるカテゴリ分けや、タグ付などの作業が実は最も大事だったりするんです。

終わり良ければすべて良し。

正にこの言葉通りです。

 

ご理解頂けたでしょうか。

 

私が今日、閃いた((((;゚Д゚)))))))

確かな【事実】をお伝えしました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

 

僕も、この記事を書き終えたら、しっかりと記事たちの配置を考えたいと思います。

思いったったら即行動ですよ。

 

特にネットの世界ではドンドン情報が変わっていきますからね。

この【思い立ったら即行動】の精神はだいじですね。

 

ではでは本日はこの辺で。

ありがとうございました。

 

 

今後とも宜しくお願いします。

 

 

『価値ある情報に元気をプラス』

 

 

一日一歩

 

 

よっし