明日やろうは ばっかやろ〜((((;゚Д゚)))))))

今のあなたは1年後の自分です。
今のあなたは7年後の自分です。

 

この瞬間、

 

今、、、

 

ここ!!!

 

ほらっ!!!!!

 

僕が騒いでいる瞬間にも、あなたの未来は決まっていますよ((((;゚Д゚)))))))

金持ち特徴は【今】を変えること。

 

 

あなたはいつやるの??

 

 

・・・・、

 

 

(・・?)

 

 

ザッツライト!!

 

出来るやないか〜い ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです!!

のっけからハイテンションのよっしです!!笑

 

数あるブログの中からお越し頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m

 

最近、シェアしたい無料レポートを見つけるのに苦労するようになってきました。

 

とゆーのも、

毎日メルぞうさんに訪問しているわけですから、大抵みたことがあるんですよね。

 

参りましたよ_| ̄|○

 

こんなテンションにもなりますよ((((;゚Д゚)))))))笑

 

でもね、

ふざけているばかりでは無いんです。笑

ちゃんと、シェアしたい事を日々探しながら色々やってみているんです。

 

ここ数日やっていることは、他のアフィリエイターさんのブログに訪問することです。

 

実はココだけの話し・・・、

めちゃめちゃ良い方法なんですよ。

これが。

 

 

ポイント1
稼いでいるブログと自分のブログ、どこが違うのかが分かります。
(将来どのようなブログにするべきか、イメージが湧きます)

 

ポイント2
記事ネタになります。

 

ポイント3

 

・・・、

 

これがね。

最強に【粋】な部分で、最も魅力的な部分なんですよね。

 

 

そ・れ・が、

 

【コメント】を残すことです。

 

あなたは誰かのブログにコメントを残したことがありますか?

おそらく『ある』と思いますが、コメントをする際に、メールアドレスやブログURLを記入する項目があると思います。

必須ではないので、書かない人もいるかと思いますが、これこそが【重要】な部分になります。

 

なぜかというと、

ページランクの高い【被リンク】をうけることになるからです。

 

つまり、SEO対策になるわけです。

 

相互リンクってあるじゃないですか。

あれって、実は評価をあげる効果はないと言われています。

むしろ、場合によっては評価を落とすこともあると。

(この部分には、様々な意見があります。あなた自身で調べてみることをオススメします。)

 

コメントをするくらいなら、せいぜい十分(じゅっぷん)もあれば十分(じゅうぶん)ですよね。笑

サテライト記事を書くより、効率的だと思うんです。

 

どちらの方が効果が高いかは、イマイチ分かりませんが。。。

(ま、バランスが大事です!!何事も。)

(力技^ ^笑)

 

Googleが密かに採点している『ページランク』は知っていますよね。

どのサイトにも0〜10の評価をつけており、0が生まれたてのサイトで評価なし。

10が最高峰のサイトを意味しています。

 

あなたのブログはランク何ですかね。

もちろん、このランクが高ければ、高いだけ上位表示されるのは言うまでもありませんね。

 

で、

このランクをあげるには被リンクが効果的なんですが、

 

なんですが、

 

ソーシャルブックマークや、ブログランキング、相互リンクなんてものは、

 

しょーじき、

 

誰でも、誰でも、

 

いーですか、

 

だれでもやっていることなんです。

 

じゃー、どーするかですよ。

 

コメント周りは無限に出来るんですよね。

しかも相互リンクではなく、一方的な『効果的な』被リンクになるわけです。

 

しかも、

そのコメントを残したブログのランクが高ければ、高いほど、自分のランクも上がっていくわけです。

まさに、『やる』か『やらないか』、これだけで決まるんですよね。

 

私は休憩中に1コメントをしようと心に決めました。

 

あなたもスキマ時間を活用して、その他大勢を抜け出しましょう!!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

実はまだ言っていないことがあるんです。

のっけからハイテンションで言い続けた『今』ってやつ。

 

タイトルと内容が一致していないですよね。

 

どーも、寄り道したがる性格は、治りません。

 

『じーちゃん、どーしてくれんだ!!』

 

はい。

 

で、

上記している活動をしている中で、私が大好きなアフィリエイターさんのブログに訪問したとき、

過去の記事、バックナンバーが7年分載っていたんです。

 

憧れのアフィリエイターが、自分と同じ時期にどんな記事を書いていたのかが、

ひじょーーーに気になり、見てみたんですよ。

 

『きっと、俺と同じくらいのレベルだろ』

とか

 

『まさか、俺よりも大したことない記事をかいてるんじゃ!?』

とか、

 

妄想に妄想を重ねて、見てみると。

 

そこには、すでに憧れのアフィリエイターさんがいたんですよね。

 

どーいうわけなのか、
自分と同等、もしくわ低いだろと思い込んでいた自分がいて、

 

めちゃめちゃ凹みました。笑

 

でもね、

そこで思うことがあるんですよね。

 

 

人間って、

未来の自分を過大評価する性質があると言われています。

僕にも思い当たるフシがいくつもあるんですよね。

 

でも、

未来の自分って、過去の自分が思っていたほど凄くなくて、

あの頃と変わらないことの方が多いんですよね。

 

じゃあどうやって、

過大評価した未来の自分になるのかって、方法は一つしかなくて、

 

 

はい!!

 

今!

 

このタイミング!!!

 

ほらっ!

 

そう、

【この瞬間】になっていることだと思うんです。

 

物理的には無理ですから、気持ちや考え方を、過大評価した未来の自分になるんてます。

 

デブの人が、
いくら頑張ってダイエットしても、
中身がデブなら、
結果は【デブ】です。
(ちょっと表現が乱暴ですが、インパクトのある言葉を選んです。ご了承下さい。)

 

デブの人が、
痩せている人の考えを持った場合、
結果は・・・、
痩せるんです。

 

だから、

 

 

この瞬間から、

あなたは未来の自分です。

 

この事を忘れずにいきましょう。

 

 

あなたはいつやるの?

 

 

・・・

 

・・・・・・、

 

【今】でしょ

 

 

出来るやないか〜い ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最後までお付き合い、頂きまして誠にありがとうございます。

まだイマイチ、キャラ設定が出来ていなくて。笑

 

理想はあるんですが、なかなか上手くいかない日もあって。笑

 

こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

価値ある情報に、元気を乗せて、これからも頑張ります。

 

 

一日一歩

 

よっし