どーも、よっしです。

本日もお越し頂き、誠にありがとうございますm(__)m

今日はですね。

ちょっとだけ【お願い】があるんです。

私は現在26歳の新婚さんです。笑

なんだ!?

って感じですよね。笑

ですから、お願いがあるんです。。。

で、
実は2014年2月に【結婚式】をするんですが、そこで密かに嫁さんへのサプライズを計画しています。

サプライズにはペラペラ漫画風の映像を流したいと思っています。

で、
どんなストーリーが良いのかなーって色々考えてみたんですが、せっかくアフィリエイトをしているんだから、ネットの力を借りて、驚かせたいと思ってます。

私はアフィリエイトを初めて、ネットでの繋がりにビックリしているんです。

顔も声も聞いたこともない方々と
リアルでは決してあり得ない【絆】を
持てていることです。

私は本当にこの世界が大好きです。

そこでね、
私の嫁は【なみ】っていうんですが、この【なみ】をもじって、

73のメッセージを集めたいと思っています。

一言でいいんです。

どーか、

どーか、

コメントを頂ければ幸いです。

一生に一度のことなんで、私に花を持たせてくれませんでしょうか?!

作成した動画は、ブログにてアップをしたいと思います。

コメントを頂いた方で、ブログを持っている人には【はてなブックマーク】しにいきます。

SEO的にもいいと言われていますので。。。

本当に小さなお礼しか出来ませんが、

どーか

どーか、

お願いします(>人<;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントはこんな感じでお願いしますm(__)m

なみさん、よっしさん、おめでとう*\(^o^)/*

こんなんでいいんです。笑

とにかく、目標の73メッセージをお待ちしておりますm(__)m

今後も何度かお願いすることがあるかもしれませんが、何卒宜しくお願いします(>人<;)

今日は全身全霊のお願いをしましたので、アフィリエイト記事はお休みです。笑

ではでは明日も来て下さいね*\(^o^)/*

明日から通常通り、しっかりキッチリやりますので(・ω・)ノ

これだけは欠かせない
↓ ↓ ↓

よしるしサテライト計画

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

主婦でも子育てママでも出来る!自宅でも月10万円稼ぐ仕組みを作って儲ける秘策!

http://dream-money.info/

高校生の頃からのあだ名で【じょじょ】。

じょじょさんの丁寧な説明でネットビジネスがまる分かり!!

私のオススメする一番星です。

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

働きたくない!ニートがアフィリエイトで月収20万円を稼ぐ方法を紹介します。

http://xenopus-kasegu.com/

頼れるニートくん!!その名は【ぜのぱす】。

私なんか頼りっぱなしで申し訳ないくらいです。

ちょ~強力なブログは必見です!!

アフィリエイトに特化したブログで貴方も【自由】へ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎日やるって約束しましたから・・・

また明日〜

明日が変わるクーデター
20代からの下克上

一日一歩

よっし