どーも、よっしです。

本日もお越し頂き、誠に有難うございました。

 

今年もついに、最後の日になりました。

 

貴方はどんな一年になりましたか!?

 

私は今年、激動の一年になりました。

来年は【飛躍】の年にしたいと思います。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このブログを見てくださっている方は、アフィリエイトやネットビジネスに興味がある方ですよね?

何故貴方は、自分のビジネスを持とうと思ったのか。
このビジネスの根本を考える良い機会だと思います。

私は【嫁を幸せにすること】が大前提であり、【ラットレースを抜け出すこと】を目標に始めました。

このアフィリエイトを始めてから、多くのビジネス仲間と出会ってきました。

既に5%のトップアフィリエイターになった方や、
まだまだ成果は出ないものの、奮闘している方、
夢半ばで諦めてしまう方、

そんな色々な仲間と出会いました。

アフィリエイトって、すぐに結果を出せる人もいるのは事実ですが、

なかなか結果が出ない方が多いのも事実です。

ですから、
作業をしていく中で、多くの問題に直面するんですよね。

そして、その問題の多さから本来の目的を見失ってしまうことも良くあるんです。

【家族を幸せに、楽にしてあげたい】
が目的だったのに、

【アフィリエイトが生活の中心になってしまい】
家族との時間が取れていない。

私もこの状況で作業をしてしまうことが本当に多いです。

でも、
何かを成し遂げるためには、何かを犠牲にする必要があると思うんですよね。

その矛盾が大きくなるまで気が付かなくて、問題が大きくなって始めて分かることもあるんですよね。

せっかく5%のトップアフィリエイターになったのにも関わらず、家族との関係が悪化しているため、夢半ばでビジネスを諦めることも少なくないです。

ですから、
このお正月は、貴方の大切な人とじっくり時間をとって欲しいと思います。

なんで、自分はネットビジネスやアフィリエイトをやろうと思ったのか。

そして、
その気持ちを伝えて欲しいと思います。

気持ちを伝えることで、この矛盾にも対抗できると思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

来年の最大の目標を表明して終わりたいと思います。

まずは5%のアフィリエイターとなること。

そして、今年はクリスマスプレゼントをあげることが出来なかったので、

来年のクリスマスプレゼントは、アフィリエイト報酬でサプライズプレゼントをあげることを宣言します!!

来年は、エンジン全開でいきたいと思います。

では、
また来年も宜しくお願いします。

一日一歩

よっし