昨日までの話しは、私はネズミだったんだと自覚したことでした。

 

 

カラカラ、カラカラとゴールのない途方もないレースをしていたんだと。

 

 

右側と左側で、どれだけ違う生き方をしているのかと。

 

私にはこのままネズミであり続けることが、どうにも我慢出来なくなりました。

 

 

一掃のこと、この事実を知らなければ良かったなんてことも考えました。

 

 

しかし知ってしまった以上、もう前を向くしかないんだと思いました。

 

 

 

私のブログを見て、私と同じ様に思った方がいましたら、本当にごめんなさい。

 

 

 

でも、これが現実なんです。

 

 

貴方は前に進みますか?

 

 

 

それとも、

ラクダが砂漠に顔を突っ込んで、自分の身には関係がないことなんだって現実逃避をしますか?

 

 

 

 

この事実を理解した貴方は、すでにネズミ以上の生き物になっています。

 

 

貴方はラクダかな?

 

 

 

それとも、現代社会を生きる【人間】になりますか?

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

どーも、よっしです。

 

 

本日も私のブログにお越し頂き、誠に有難うございます。

 

 

現在、ブログランキングで奮闘中ですo(`ω´ )o

 

 

貴方の清木一票を

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

 

 

現在のランキングでは、

 

 

【最高の人生】で2位!!

【悩み】で12位!!!

 

 

 

栄光の1位を目指して、本日も価値ある情報を貴方に届けます。

 

 

では本編へ、参りましょう(≧∇≦)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

左側の世界

 

 

Eクワドラントでは【安定】を得られる変わりに、【搾取】され続けます。

 

これは抵抗がほぼ出来ないため、経済的自由と、生活的自由を手に入れることはほぼ不可能です。

 

 

貴方がとんでもなく出世するか、宝くじを当てるか。

 

 

 

前者にしても、それまでの道のりはとても険しい道になることは覚悟しなくてはいけませんね。

 

 

Sクワドラントでは、やればやるだけ稼ぎになり、【搾取】されにくいこと。ただしそこには【安定】はないということ。

 

 

 

さらに最も重要なこととして、お金が増えるのに比例して、働く時間も増えること。
お金が減るにつれて、働く時間が短くなること。

 

 

 

そして例え仕事がない時でさえ、自分自身がシステムの一部となっているため、休むことさえ出来ない現実。

 

 

 

 

 

右側の世界

 

 

Bクワドラントでは、稼げるシステムを持っているため、自分自身で働く必要がないこと。

 

つまり、人を使う方です。

もっといえば、【搾取】する側です。

 

 

 

いかに多くのお金を搾取した上で、従業員が喜ぶのかを考える仕事だとも言えます。

 

 

これこそが会社のためになることです。

 

継続的な発展と、地域社会の貢献です。」

 

周り周ったところで、私や貴方の身にへと返ってきます。

 

 

 

 

Iクワドラントでは、【金】が【金】を生み出します。

 

そこでは、非常に幅広い知識と会計術、世の中を見分ける力、勇気、金などなど、
ありとあらゆるモノが必要になる世界だといいます。

 

特に、ファイナンシャルリテラシー【お金についての知識】と覚悟が必要不可欠だと言われています。

 

 

 

 

 

 

私の世界

 

 

 

さて、本題です。

 

 

 

お金もない。時間もない。勇気もない。

 

 

こんな私には何が出来るんでしょうか?

 

 

右側世界には、いく事が出来るのでしょうか?

 

 

システムを持っていないと、Bクワドラントにいけないのか?

 

答えはNOです。

 

 

 

 

作ればいいんです。

 

 

 

 

 

金がないと、金が金を生むクワドラントにいけないのか?

 

 

これもNOです。

 

 

そう作ればいいんです。

 

 

 

 

ただですよ、

【懸命】に働いて作るのでは、貴方は3回くらいは死にます。

 

 

 

 

右側の人達がやっている方法でやらなくてはいけないんです。

 

 

そう、【賢明】になることです。

 

 

 

 

まずはシステムを作りましょうか。

 

 

私はこのシステムをお金をほとんど使わずに作る術を知りました。

 

 

 

【懸命】になることしか知らない方はシステムを作るのに、初期費用として、数百万〜数千万が必要になります。

 

 

 

【賢明】なやり方は、ほぼお金をかけない方法を考えることです。

 

 

 

そもそも、数百万〜数千万の金を払える人は既に経済的な自由がある方ですよね。

 

 

カツカツな人がありったけのお金をつぎ込み、借金までして大勝負に出ることは出来ないのですから。

 

 

私の方法はズバリ、

 

 

 

【ネットビジネス】

 

 

です。

 

 

 

今、貴方が見ているこのブログです。

 

 

 

これこそが、私の希望なんです。

 

 

 

 

このネットビジネスについて非常に分かりやすく、数年で億を稼ぐこの男が説明してくれます。

 

 

数年前まで皿洗いだったこの人が今では右側世界で自由を手に入れています。

 

メルマガなので、【無料】で知識を蓄えることが出来るんです。

こちらから →  だいぽんさんのメルマガ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

今、登録をしましたか?

 

 

しましたと言う貴方。

 

 

 

有難う御座います。

 

 

今、

貴方がメルマガを登録したことで、私に500円が支払われます。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

って感じですよね?笑

 

 

私はアフィリエイトというビジネスをしております。

 

 

私のリンクから登録をして頂けるとリンク元から【紹介手数料】として500円が支払われる仕組みです。

 

 

つまりリンク元は、メールアドレス1件と引き換えに500円を払うんです。

 

 

あ!!

不安を感じている方がいるかもしれませんので、一言。

 

 

詐欺みたいなヤバイ業者のリンクではないのでご安心を。

 

 

本当に価値のあるメール講座です。

私も登録していますし、いつも勉強になっています。

 

 

ましてや、このアフィリエイトの世界ではトッププレイヤーであり、リアルビジネスにおいてもコンサルなどをこなす方です。

 

是非、毎日読んでみることをオススメします。

私はこの方のメール講座がキッカケとなりこの世界に入りましたから。

 

 

 

 

で、話しを元にもどしますよ。

 

私がこの記事を書く時間は、だいたい1時間半くらいです。

 

 

 

あとは、記事を投稿すれば24時間営業をしているのと同じです。

 

 

 

その間に10人に登録して貰えれば、5000円になります。

100人であれば50000円です。

1000人なら50万です。

 

 

 

今回は報酬が低いものでしたが、アフィリエイト出来る商品は星の数ほどあり高いのもあります。

 

 

この高い商品を紹介して、多くの成約をすればいいんです。

 

 

いいですか、大事なことは【お金】ではありません。

 

 

数時間の働きで、24時間分の時間を捻出した

 

 

 

 

この事が最も重要なんです。

 

さらにアフィリエイトでは、ブログだけが働き手ではないんです。

 

 

メルマガという非常に強力な営業マンもいます。

(このメルマガについては後日お話しを致します)

 

 

この様に、右側の世界で行われている手法が私にも出来るんです。

 

そしてリスクがゼロです。

 

 

もともとお金がかからないので、辞めてしまっても損することがなのです。

ましてや在庫品があるわけでもなので。

 

 

これがシステムの構築です。

 

現在私は必死になってシステム作りを勧めている段階です。

 

 

 

貴方もリスクが完全フリーなこのビジネスで、自由なセ活を手に入れませんか!?

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

本日も最後までお読み頂きまして、誠に有難うございました。

 

 

本日はラットレースから脱するために、ネットビジネスをやる。

そしてただやるのではなく、右側の方法を使いながら。

結局はどんなに時間を使えるかです。

 

 

どれだけ自分以外の「何か」が働いてくれるかで、成功者と非成功者は別れるのだと思っています。

 

 

私はシステムに働かさせます。

 

 

そのためには、働いてくれる環境を整えないといけませんね。

 

 

ホントに今は辛いですよ。

なんだかんだいっても、【ビジネス】です・

 

半端にやっていると稼ぐことはできません。

 

 

しかしここを乗り越えた時には、私の考えている人生に一歩近づくと思うのです。

 

 

 

たしかに私はまだまだ成功者ではありませんが、

この方はほぼ近い考え方をしています。

 

彼は紛れもなく【成功者】です。

 

 

先ほどのリンクを最後に残しておきます。

→   だいぽんさん

 

 

 

ではでは、本日はこれにてドロン(´ε` )

 

 

 

貴方の明日が、もっともっと素敵な一日に

愛を込めて

 

 

 

 

 

 

一日一歩

 

 

 

 

よっし