アフィリエイターにとって、なくてはならないモノがあります。

 

それは【香る】ブログです。

 

【香る】ブログのつくり方はこちら。

 

こちからはどうぞ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

 

 

お陰様でブログランキング、1位を頂きました。
っとはいうモノの、たったの数時間だけなんですけどね…>_<…

 

 

 

朝喝!通勤日記!!を書いた午前中は1位だったのに、昼間の休憩中に覗いたら、2位になってました…>_<…

 

 

さすが、モグカフェさん。

 

こうでなくてはいけませんよね。

俄然やる気が出てきました。

 

 

本日も貴方の一票をお待ちしております。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ってまだ私の記事見てないのに押しました?笑

 

冗談です。

 

 

それでも嬉しいです。
有難う御座います。

 

出来れば、最後までお付き合い頂きたいと思います。

 

 

では本編へ参りましょう(≧∇≦)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

一人ぼっちの【幸運を呼ぶ四つ葉のクローバー】

 

 

ネットビジネスを草原に例えてみると、初心者ほど陥りやす罠があるんです。

 

 

 

ブログを立ち上げたばかりの初心者さんは、どうしても四つ葉のクローバーを目指してしまいます。

 

 

綺麗で、
質が良く、
珍しくて、
価値があって、
誰もが羨ましがる

 

 

そんなブログを作りたくなってしまいます。

 

 

もちろん、大事ことですよ。

 

 

お客様である読者様が、居心地がよくずっと見ていたくなるブログが出来れば言うことなしです。

まさに希少で価値ある四つ葉のクローバーであるといえます。

 

 

 

しかし、私達がしていることはビジネスです。

 

ビジネスの基本って分かりますか?

 

 

 

以前、私の記事でも書かせて頂いた内容ですが、

 

ビジネスにおいて最も大事モノとは、

 

 

 

【お客様】

 

 

 

です。

 

 

 

 

は〜!?

 

 

 

 

って思いました?

 

なら四つ葉のクローバーでいいじゃんかよ(−_−#)

 

って聞こえてきますね〜 笑

 

 

 

いいでしょう。

受けて立ちましょう。

 

 

 

収益という観点からみてみると、

 

見栄えよいブログや見ていて飽きないブログと

 

アッサリしていて、普通のブログ。

 

 

どちらも大差がないんです。

 

 

これは、成功者である私の【先生】が言っていたことです。

 

 

たしかに何もないよりは、ある方がいいと思いますよ。

しかし、高が知れていると言うことです。

 

 

それに反して、四つ葉のクローバーを探す(ブログを作ること)のは非常に時間がかかる事です。

 

半日?
一日?

もしかしたら一週間。

運がない人(センスのない人)には、一生見つからないかもしれませんね。

 

 

 

そこまで苦労して、見つけた(作り上げた)四つ葉のクローバー(ブログ)ですが、見てくれる人はいるんですか?

 

 

 

ここが大事なんです。

 

 

見てくれる人がいないのであれば、何にも価値がなくなるんです。

 

ゴールドのインゴットを1kg持っていて、世界中でいらないと言われたら、単なる重い石ころですよね?

 

 

つまり、見てくれる読者がいないブログなんて、価値を見出す事が出来ないんです。

 

 

どんなに有益な情報を発信したところで。

 

 

ここを把握していない初心者さんは、

何でこんなに頑張っているのに、売り上げが上がらないんだって思い、諦めてしまうのです。

 

 

要は【頑張る】場所が違うんです。

 

 

 

どこにでもあるキンモクセイ

 

頑張らなければいけない場所は、どれだけ強い【香り】を出して、虫(お客様)を集めるかなんです。

 

どこにでもあって普通のキンモクセイですが、そこには虫たちが集まります。

 

 

虫たちが集まって初めて、多くの子孫を残すことができるんです。

 

 

一人ぼっちでいる希少な四つ葉のクローバーより、

普通のキンモクセイの方がよっぽど価値があるんです。

 

 

 

虫たちが教えてくれています。

 

 

要は私の様な初心者がやるべきことは、ただ一つ。

 

 

【香り】を出す
(集客すること)

 

 

ことなんです。

 

 

具体的な話しは、私のビジネス仲間がしっかりしてくれます。

 

 

バトンを渡します。

 

 

こちらをご覧下さい。

 

→   http://mailzou.com/get.php?R=67510&M=27512

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

本日も最後までお読み頂き、誠に有難う御座います。

 

 

本日の話しが少しでも役にたったと思って頂けたら応援をお願いしますm(_ _)m

 

2度目も大歓迎です。笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

 

ではでは、本日はこれにてドロンですϵ( ‘Θ’ )϶

 

 

 

貴方の明日がもっともっと素晴らしい日になりますように

 

愛を込めて

 

 

 

 

 

一日一歩

 

 

 

 

よっし