どーも、よっしです。

本日も私のブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。

本日の投稿を節目に、少しばかりの間休ませて頂きます。

いつも見てくださる方には、本当に申し訳ないと思っております。

ただこのような言葉を並べる時って、大抵は悪いイメージをしてしまいがちですよね。

これは芸能界での影響が大きいと思いますが。笑

私の場合は違いますよ。

明日から10日間、ヨーロッパへ新婚旅行に行ってくるんです。

恐らく記事投稿は出来ない環境になると思いますので、本日お伝えさせて頂きました。

一ヶ月間のブログ運営を振り返って、純粋に楽しかったです。

伝えたいことが多すぎて、ダラダラと記事を書いてしまうのは悪い癖ですね。

それでも、1人でもこの記事を読んで下さる読者様がいれば、私は書き続けたいと思います。

1人の方に本気で心を込めてかいています。

こんな記事でも、毎日2時間くらいかけて書いているんですよ。

それも楽しい時間だったと今考えれば思います。

私には、1人も読者はいないと思っていましたが、コメントを頂くこともあり、読んでくれている人がいることを実感出来ました。

いつも読んで下さる方には、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

せっかくの新婚旅行なので、ビジネスの事は頭から切り離すつもりです。

時間が多く出来た時や、感動するような出来事があったらアップしたいと思いますが。

では本日は短いですが、このへんで。

帰ってきたら、エンジンかけまくります。

よっしのブログ、第二章の始まりです。

是非ともまた遊びにきて頂きたいと思います。

では、10日後にまたお会いしましょう。

この節目までお付き合い頂いた、全ての読者様並びに、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

またお会いしましょう。

一日一歩

よっし