貴方のブログでは、毎日どれだけの読者様が訪問し、どのくらいの時間滞在しているのか【アクセス解析】をしていますか?

また長い時間居続けているページ、直ぐに閉じられてしまうページなど、意外にもパックリ分かれているものです。

アクセス解析をしっかり行っていくことで自分の弱点を補う、自分の長所を伸ばすということが可能になります。

まだアクセス解析を設置していない方は、直ぐにでもしておくべきですね。

数字は嘘をつかない。

これは金持ちの特徴ですよね。。。

→『つくし@【はじめてのアフィリエイト】あなたの気持ちが知りたいの♪アクセス解析設置手順~i2i&QLOOK~』

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

どーも、よっしです。

本日もお越し頂き、誠にありがとうございます。

21世紀型金持ちの特徴は、【情報リテラシー】があるかないかだと、あの有名なビジネスマン和佐大輔さんは言います。

 

情報リテラシーとは、情報を理解して処理する能力です。

 

情報には何にも価値はなく、そのデータからどうするべきかを考えることに価値が生まれるのだそうです。

アクセス解析でも同じです。

 

無料ブログなどではアクセスアップ*\(^o^)/*などと書かれていることがありますが、あんなものには価値はありません。

 

読者様が何処から来てくれて、
どのページをじっくり見ているのか、
さらにどのURLをクリックしているのかなど

 

この情報やデータを元に【修正】【改善】することにより、本当の価値がうまれます。

 

まだアクセス解析ツールの設置すらしていない方。。。

 

情報の価値を今一度考えるべきですよ。

→→『つくし@【はじめてのアフィリエイト】あなたの気持ちが知りたいの♪アクセス解析設置手順~i2i&QLOOK~』

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

アクセス解析と共に、もう一つ。

持っておきたい解析ツールがあるんです。

 

それは【クリック解析ツール】です。

 

アフィリエイターにとって重要なことは、どの文章が【いい文章】だったのかを知ることは、長い目で見た時に、これほどデカイものはありません。

 

自分の中で、

『よっしゃー!今日は良い記事が書けたな〜』

って思っても、読者様がクリックしてくれなければ、ダメなんです。

 

逆に、

『今日の記事はちょっとヤバイな。。。』

って思っていても、クリックされれば良い記事なんです。

 

 

自分が決めるべきことではないということです。

 

 

ま、

私の場合、気持ちが乗って自分的にも良い記事を書いたと思う日に、クリックされる傾向がありますが。。。

気持ちは伝わりますからね。

 

オススメするクリック解析ツールはこちらです。

→タイニードカーン

 

ただ一つだけ注意です!!

【本気で稼ぎたい】って思っている人以外は買わないで下さい。

 

理由は簡単です。

 

設置にかなり苦労するからです。

私もめちゃめちゃ苦労しましたから。

 

ですから、本気でアフィリエイトに向き合えない方は辞めた方がいいですよ。

 

多少パソコンに強い人であれば、なんて事ありませんがね。笑

本気で向き合いたい人は是非とも買ってみて下さい。

 

実際、3000円程度ですから誰でも買えちゃいます。

3000円でデータがとれるなら安すぎます。

 

私のアフィリエイトリンクから購入して頂いた方は、ご連絡下さい。

 

たぶん苦労すると思いますから、全力でサポートします。

→yosshi.coup@gmail.com

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最後までお付き合い、ありがとうございました。

ここ数日、SEO対策ネタを書いてきましたが私も実践しながら書いてます。

 

その生活もあり、狙っているキーワードで徐々にですが上位表示し初めてるんです。

 

継続は力なり

 

まさにこの言葉通りです。

少しつづ、SEO対策の知識も増えてきましたから、無料レポートにでもしたいと思います。

 

 

お楽しみ*\(^o^)/*

 

 

ではまた明日。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

よしるしサテライト計画

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

成功体験!パソコン初心者から出発してネット収入で毎月30万稼ぐ方法!

http://affilibizlife.com/

いつも元気な【みんぴさん】。

マレーシアから価値ある情報をお届けする5%のアフィリエイター!!

とにかく行動力がすごいんです!!

 

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

主婦でも子育てママでも出来る!自宅でも月10万円稼ぐ仕組みを作って儲ける秘策!

http://dream-money.info/

高校生の頃からのあだ名で【じょじょ】。

じょじょさんの丁寧な説明でネットビジネスがまる分かり!!

私のオススメする一番星です。

 

 

☆★☆FM系の惑星☆★☆

どん底から復活!メルマガアフィリエイトで稼ぐ!1日3分読み、7分の行動で初心者のあなたも月20万円稼ぐ!

http://happyyume.com/wp/

名前が素敵な【ももぞうさん】

誰よりも親身になってくださる、心の広い頼れるアニキ!!

こんな大人になりたいな!!どうかももぞうさんのブログで技術はもちろん、心も成長してみませんか!?

 

 

☆★☆ASHI系の惑星☆★☆

【唯我独尊】癒しを求めて@アメブロルンルン日記

http://ameblo.jp/iyasiko-de-katu/

ストレス社会の現代に【癒しコーデ・KATU】が送るルンルン日記

お昼休みにでも、ホッコリ一息いかがですか!?

貴方の気持ちをルンルンにさせてくれるそんな日記です。

 

 

 

==========☆==========★===========☆========☆=======★========☆=====
↑ ↑ ↑
この星は発見した数ですよ*\(^o^)/*

★リンクは参加者全員飛ばしてます(★☆一つ一つにリンクが貼ってあります(●´ω`●))★

 

貴方も【よしるしサテライト計画】にご参加しませんか!?

私のブログがサテライトを代行します。

詳しい内容はこちら→よしるし

ご連絡はこちらから→yosshi.coup@gmail.com

 

 

 

2014年2月までのお願いしますm(__)m

【お願い】お願いします(>人<;)

 

サプライズ計画をしているんです。
少しでもタメになったと感じて頂けたら、コメント下さい!!

 

なみ(73)へのメッセージ

 

現在、18メッセージ

ありがとうございますm(__)m

残り55メッセージ

お願いしますm(__)m

 

具体的な内容はこちら
→なみに贈る73のメッセージ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

金持ちの特徴をゆとり世代が知りました

180度人生が変わる物語

雪だるま式アフィリエイトを限定大公開!!

(ゆとり世代ではないんですけどね・・・・笑)

 

 

 

 

一日一歩

 

 

 

よっし